HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


肌寒いですね。

先日、one day shop in cozyにお邪魔しました

久しぶりに行けたイベントだったのに、
あんまり時間がなくて
すぐにおいとましたんですが、
可愛いおうちと、いつも可愛い作品の数々に、なごみました

私的には、玄関入ってすぐのステンドグラスと、
小さな手洗い場。
「玄関入って、すぐ洗う。」ここ、大事ですよねぇ

BWのグラニーバッグを作りました。
レースがひらりひらり
大人可愛いが出来ましたよ

もうひとつは、カスタマイズポーチと命名した、
ファスナーポーチです。
これは、横幅が20センチと、少し大きめ。

今、ショルダーの革ひもを注文しているので、
到着が楽しみなのです

DSC04789_convert_20090915074141.jpgDSC04790_convert_20090915074200.jpgDSC04791_convert_20090915074219.jpg

最近は、「寒っ」と目が覚めることもあったり、
ひつじ雲が空一面に広がっていたり、
すっかり秋ですね。

小学校では、とうとう新型インフルエンザで学級閉鎖が・・。
連休、予定があるので、
どうかどうか、連休までインフルエンザにかからないでね、子供たちよ
スポンサーサイト

« デジカメも、後姿が大事。|Top|子供のレジン教室。 »

コメント

cozyのイベント行ってきたんですね
実は私、ひやかしですけど、見学に行ってきました
パパがモデルルーム見るのが好きで・・・
帰りは、作家さんの作品をちゃっかりいただいてきました
大活躍してます!

インフルエンザ、とうとうですね きましたね
子供さんたち感染してないといいですね

ayaさんへ
モデルハウスのひやかし、楽しいですよね~。
帰ってきてから、ちょっと掃除しよう!
という気にもなるし(^_^;)

毎日、マスクしてもらって、
百歩譲って、連休終わったらかかってもいいから~と
神頼みしてます・・・・。

一人インフルエンザの子が出てから、
1クラスが半分休むまでに
1日半でしたよ(@_@)
感染力、すごいです。
どこも運動会シーズンだし、
修学旅行なんかもあるみたいだし、
心配ですね。

レースひらひら、とっても可愛いですね。

バテンレース柄の生地、かなり悩んでまだ買ってません。

インフルエンザ出たんですね。
うちも19日が運動会なのでどうにかそれが終るまでは
体調を崩さないように願ってます。
彼のお遊戯、かなりおもしろいですよ。
毎日家でも練習してます。
きっとhiroさんがみたらお腹痛くなるぐらい笑えますよ。

milkteaさんへ
見たい・・・(笑)
19日まで元気で踊れることを祈ってます。
彼のダンスは、何系なんでしょうか?

うちの上の子は、何を踊っても
盆踊り風の「和風」になってました(笑)
HIPHOPすら。
ソーラン節は、ものすご~く上手でしたが・・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/199-ff73e49a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

