HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


子供のレジン教室。

以前、レジン教室に参加して以来、
いろいろと材料を集めては、うっとりと眺めて
いるだけだったのですが、
今日やっと、お友達と一緒に、
レジンの会を開くことが出来ました
「あ~こぼれた~」だの、「気泡が入った~」だの
もう、大騒ぎ

いつも、一人で黙々と作ってるけど、
何人かでハンドメイドって、
本当に楽しいですね

大人が作ったのは、写真に残さなかったのですが、
これは娘たちが「私も作りたい!!」と寄ってきて
作ったものです。

           

右は、長女が「エルマーのぼうけん」のカナリアの王様。を連想しながら作ったもの。
左は次女。
水玉の模様の上に、同じ色のパールビーズを乗せたのがポイントらしいです。

子供には子供の発想があるんだなぁ。と感心感心

そして・・・・
今日はスピード違反で捕まっちゃいました~
19キロオーバーって・・・。
確かに、ものすご~~~~く急いでたんですが

まぁ、事故らずに、
これで済んだと思って・・・
反省して・・・・・
罰金分、お買い物を控えます
スポンサーサイト

« 肌寒いですね。|Top|ショルダーポシェットと、グラニーバッグ。 »

コメント

レジン、いいですねぇ。
今度私もおしえてくださ~い。

どこで捕まったんですかぁ?
罰金、痛いですよねぇ。

かわいいレジンができてますね!
お子ちゃまたちが、こんなに上手に出来るとはすごいですね

あ~~罰金いたいですね

こんにちは!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
娘からのメッセージも伝えられてよかった~
制作も進んでるみたいですね。

レジンも始めたんですね!とってもいい感じ。素敵です!
子どもの感性って意外性があって素晴らしいなぁ。
エルマーの冒険をイメージしたりって夢がふくらみますね。

秋のイベント楽しみにしていますね♪
今度こそはって思ってま~す。

罰金は出費としては痛いですよね。
でも事故でなくてなにより。車の運転って日常の中での一つだからあまり意識してないけど気をつけないといけないですよね。
私も車の運転気をつけなきゃなぁって思ってます。

お久しぶりです♪
素敵な作品が沢山できていますねぇ~!!
レジンも素敵です。子供の発想の豊かさ~少し分けて欲しいです(^^)

スピード違反・・・痛いですねぇ・・・(><)
でも、事故じゃなくて何よりです。
私も気をつけなくては・・・(^^;)

milkteaさんへ
教えられるようなレベルではないです~(^^;
こぼれるわ、気泡は入るわ(笑)
一緒にしましょ~。

白バイさんにつかまったのは、都市高の高架下です(><)
あの道、ついスピード出ちゃうんですよねぇ。
お互い気をつけましょうねぇ。

ayaさんへ
もう勝手にいろいろ材料出してきて、
大騒ぎでしたよ~。
罰金!悲しい(><)

cotori さんへ
お久しぶりでしたね~♪
あのおうちと、cotoriさんの雰囲気がとっても
合ってました♪
またお会いしましょうねぇ~。

HARUさんへ
お久しぶりです~♪
愛用してます、ぱっちんどめ(^^)
白バイさんに横付けされるあのドキドキ・・・。
あ~もうって、感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/198-82291915

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

