HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ショルダーポシェットと、グラニーバッグ。

昨日は、久しぶりにばっさりと髪を切って、
5年ぶりぐらいにパーマをかけました
急にフワフワにしたくなったんです。

それから、香椎のモデルルームであっていたコンタクトの1dayに
遊びに行ってきましたよ
お久しぶりの方々にも会えて、
嬉しい1日でした

夜は、先日から妄想していた
ショルダーをダダーっとつくりました。

表は甘く。    
      

裏はちょっと渋く。
      DSC04763_convert_20090911080048.jpg

一本のショルダー紐で、
バッグだけ交換して取り付けられるように、
Dカンをつけて・・・・・

用途に合わせて、いろんな大きさのポーチを
カスタマイズできる・・・・
名づけて
「カスタマイズショルダーシリーズ」ってのはどうでしょうか


もうひとつ、
大好きなブロックチェックで、
またグラニーバッグを作りました。
前回のよりも、一回り小さめです。
ペットボトルが横に入るぐらいですが、
私はこの大きさのバッグをかなり愛用してます。
どこに行くにもちょうどいい大きさなんですよ。


              DSC04765_convert_20090911080123.jpg
              DSC04764_convert_20090911080105.jpg

夏っぽいかなぁと思っていた、このチェックも。
茶色のバテンレースと内布にすると・・・・
秋ですねぇ
スポンサーサイト

« 子供のレジン教室。|Top|平面マスク »

コメント

私もイベント、ちょっとだけ行ってきました。
お会いできなかったですねぇ。

ヒロさんがファスナーって珍しいですね。
私はファスナーばかりですが・・・。

チェックのグラニー、使いやすそうですね。

イベント、あえなかったですねぇ。

ファスナーつけ、珍しく頑張りましたよ~(^^)
あと何個か裁断したので、
もう作るしかありません(^_^;)

昨日は出来たての髪型だったのね~
HIROさんの可愛い雰囲気にぴったりだったよ~☆
次回のイベントには絶対お邪魔します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/197-91525535

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

