HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


平面マスク

新型インフルエンザに戦々恐々としている毎日ですねぇ。

いつも、立体マスク専門でやらせてもらってますので
実は、初めての平面マスクです。
プチココさんに納品します。
 その、プチココさんが、今度、広島の手作り雑貨フェアに出品されるそうで、
私のものも少し持って行っていただいてます
初!本州上陸!!でございますよ
      

マグネットもラッピングしてます。

      DSC04761_convert_20090908084748.jpg

昨日は、アビ芝なるものを、小学校に植えに行ってきました。
学校のグラウンドの芝生化を、アビスパが応援してくれるそうです。

よくある芝のプレート?みたいなのを置いていくのかしら~なんて、
簡単に考えていたら、田植え方式で、一株一株植えていくので、
とっても大変でしたグラウンドって広いのね~
でも、緑の芝が一面に広がって、
子供たちが寝転がって空を見てる姿を想像しながら・・・・
頑張りましたよ~~~!!!!

スポンサーサイト

« ショルダーポシェットと、グラニーバッグ。|Top|花火きれいでしたね »

コメント

平面マスク、あのときのあれでわかりました?

芝植え?お疲れ様でした。
いいですよね、運動場でゴロゴロできるなんて・・・。

平面マスクが初だとは、以外でした
HIROさんといえば、マスク のイメージでした

アビ芝、お疲れ様でした
私は、お手伝いいかなかたのですが、とっても大変だったみたいですね  でも、早くグランド中の芝を見たいですよね!

milkteaさんへ
マスク、あの時のあれ(笑)でわかりましたよ~(^^)
大事に持って帰りましたから♪

ayaさんへ

アビ芝、見るたびに暑さを思い出しそう(^^;
腰がピキピキです。
どんな風に広がっていくのか、楽しみですね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/196-783a69bc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

