HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


花火きれいでしたね

昨日は、待ちに待った東区花火大会
いやぁ、きれいでした~

写真は、へたくそなので、
あきらめて撮りませんでしたが・・・・
満月と花火と、月明かりに照らされた海の
コラボが素晴らしかったです

子供達は、ニコちゃんマークの花火を楽しみにしていて、
「早く~早く~!!!」と大騒ぎ
今年は、3発ぐらいあったかな。
魚の形とか、ハートとかもあったみたいです

なんで、花火を見ると、笑顔になって、
拍手しちゃうんでしょうねぇ。

また来年が楽しみです

そして、ハギレがたまってきたので、
マグネットにしました。

イマドキのおしゃれなママたちは、
冷蔵庫にマグネットなんて貼らないんじゃないかしら・・・・
と少々不安に思いつつ・・・・
丸くて可愛いので、ついついたくさん作ってます。

          DSC04756_convert_20090904154830.jpg
スポンサーサイト

« 平面マスク|Top|納品してきます。 »

コメント

ニコちゃんの花火、確かに3つでしたね。
はじめは興奮していた彼は大きな花火と大きな音を怖がって
途中で泣いてました。でも魚のを見たときは笑顔になり
「また魚のがいい」と何度も言ってました。
来年も楽しみです。
そうそう、↓のレースがプリントされている生地、
古賀にはまだ黒もありました。
茶色と紫もありました。
どれにしようか迷ったあげくに決めれずに帰ってきました。

一発目は、
プチココのオーナーさんの
おじいちゃんのための花火だったんですよね。
あんなに大きな花火だったら、
天国からでも見えたでしょうね・・・・・。

音と振動、すごかったです。
下の駐車場の車の警報装置が鳴り響いてましたから(^^;

レースの布、
パープルをネットでポチっと
注文しちゃいましたよ~○(^^)○

花火きれいでしたね!
途中、目に花火のカスが入って大変でした
あげくのはてには、家に帰ると白いシャツが何箇所も焦げていました・・・ それも、私だけ
でも、来年も絶対行きま~す

レースの生地は、いろんな色があるんですね

ayaさんへ
花火、きれいでしたねぇ♪
しかし、服が焦げたとは!
風がけっこう強かったですもんねぇ(・_・;)

ジャスコの駐車場も
屋上までいっぱいでしたねぇ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/195-9f434c7a

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

