HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


納品してきます。

今日は、日差しが暑いですね

プチココさんが参加される、広島のイベント用に、
いくつか作りました。
久しぶりだからか、
ノリノリでやればできるじゃん、と自画自賛

大きなショルダーのグラニーバッグです。
バテンレースは布にプリントしてあって、
可愛いんですよ
バスタオルを丸めて入れても、まだ余裕があります。

      

サイドはいつものように、タグとチャームとボタンです。
こっそりイニシャルテープもつけました      
      DSC04754_convert_20090903111057.jpg

おそろいで、チョークバッグです。
茶マリン、気に入ってます

      DSC04751_convert_20090903110941.jpg

後姿です。
レースをつけると、とたんにお尻っぽくなるのはなぜかしら
プリプリです。
       DSC04752_convert_20090903111008.jpg

最後は、バネポーチです。
デジカメケースにちょうどよさそう
        DSC04750_convert_20090903110853.jpg

東区花火大会が週末にありますが、
香椎浜海岸沿いには、もう早々とたくさんのブルーシートで場所取りがしてあります。
去年からアイランドシティの中も開放しているようですよ。
穴場ですので、ぜひ皆さん、橋を渡ってみてくださいね
あっ、でも交通規制があるので、お気をつけて・・・。
スポンサーサイト

« 花火きれいでしたね|Top|新学期&ハンドメイド始動!! »

コメント

お休み期間が長かったわりにはすぐにたくさん作ったんですね。
さすがです。
プリプリがとっても可愛いです。

花火大会、リビングからよく見えて絶景でしょうね。
いいですねぇ。
うちからはみえないのでみえるところまで歩いて行くつもりです。

milkteaさんへ
夏休み中、布をチラ見しながら、
頭の中であれこれ妄想していたので、
布あわせの作業が早く進みました。
大事ですね、妄想(^^)

そして、花火とビールとおつまみ♪
楽しみです(^^)

やっと夏休みも終わってホッとしています。
イベントに出されるバック可愛いですね。生地もバテンレースがプリントされているなんて可愛い(*^-^*)
チョークバックもこれから運動会シーズンだから重宝するでしょうね。私も久しぶりに作ろうかな(^^)

海岸の花火は早くから場所とりでシート張ってたからビックリですよね。
今年の花火も楽しみ♪

この生地かわいいですね!
結構、生地の組み合わせに時間がかかったりするので助かりますね
もう、場所取りですか?早いなぁ~
土曜日は、学校で草取りがあるので終わってから速攻行きます
で、ジャスコでブラブラしてます

mizuki さんへ
やーっと夏休み、終わりましたねぇ(・_・;)
長かった~(^^;
花火、海岸線のブルーシートが増えていくのを
面白がってみてます(^^)
重しもそれぞれ工夫してあって、面白いんですよね。

aya さんへ
この布、香椎に二回目買いに行ったら、
もう黒は売り切れてました。
茶色もありましたよ~。
この秋、
あちこちのイベントでみかける予感がしますよ(^^;
だって、可愛いんだもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/193-1006eccc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

