HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


新学期&ハンドメイド始動!!

ご無沙汰してしまいました

夏休み、ハンドメイドも夏休みしてました。
クーラーなしのミシン部屋は無理無理・・・・
しかも、子供たちの声が一日中響く中、
え~いもう、忘れちゃえ!!!ってことで。


その分、今まで布とミシンに向き合ってた時間で、
読みたかった本を読んだり、
夜のウォーキングを始めたり。


でもそろそろ、復活しなきゃってことで
プチココさんに納品するバッグを作りました。
広島のイベントに持っていってくださるということです


まずは、リハビリ・・・ってことで、
ゆっくりチョークバッグを作りました。

オークションでゲットした、
ターコイズブルーのリネンで、秋のマリンをイメージです。

ターコイズブルーと言うよりは、「スモーキーブルーグレー」って感じです。
そして、このいかり柄も、うっすらブルーなんですよ~。
ツボって、大人買いしちゃいました。
      

    DSC04746_convert_20090901073851.jpg

おそろいの、リボンバッグです。
くったりしてます。
 
DSC04747_convert_20090901073551.jpgDSC04748_convert_20090901073623.jpg
                DSC04749_convert_20090901073644.jpg

秋は、また自分たちのイベントもやりたいと思っているので、
またまたエンジンかけようっと



スポンサーサイト

« 納品してきます。|Top|レジンにチャレンジ! »

コメント

ご無沙汰してます

こんにちは。
お元気でしたか。

Bケースありがとうございます。
まだ、merciに会えていなくて、受け取っていませんが
待った甲斐がありました。
お礼が遅れてしまってもうしわけありません。

手元に届くのを楽しみにしてます。
残暑まだまだ続いています。
お体、ご自愛くださいね。

efu☆

efu☆さんへ
こちらこそご無沙汰してます。
夏休み、どうでしたか?

通帳ケース、遅くなってごめんなさい、
夏休みだから、merciさんとも、
なかなか会えないですもんね。
直接お渡しすればよかったですね(^^;

もうすぐ花火大会ですね♪

久しぶりですね!
HIROさんの作品  やっぱり、リボンバックはかわいいなぁ~
でも、広島に行っちゃうんですよね

実は私も、みゅうと早朝ウォーキング始めたんですけどさすがに学校が始まったので早朝は無理になったので、マンションのジムにでも行こうと思ってます
でも、一人で続くかが問題なんですけど・・・

ハンドメイド、始動ですね。
私も秋物の生地をみつけないといけません。

ランチ、楽しみにしています♪

リボンバッグ、可愛いですね♪
ターコイズブルーのリネン、とっても素敵な色!!
ブルーといえば、HIROさんをいつも思いだします(^^)

ayaさんへ
お久しぶりです♪
早朝ウォーキングもいいですねぇ(^^)
私も、まさか一人では絶対続きませんよ。
半ば、旦那に引きずられて行ってます(・_・;)
全ては月末の健康診断のため・・・・!!
それにしても、敷地内にジム!!いいなぁ♪

milkteaさんへ
秋物チェックしまくりでしょう(^^)
また楽しい季節がやってきました♪
ランチ、何食べましょうかねぇ♪

シホさんへ
ありがとうございます♪
布の色の表現って難しいですよね。

いろんなブルーに心引かれて
ついつい増えてます(^_^;)
糸も布も・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/191-1a42b83d

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

