HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


真夏の太陽

今年、海の見える家に引越してきて、はじめての夏。
初めての東南リビング
西日に10年間苦しんできた夏を大逆転だ~と思っていたら。

日の出と同時に、暑い・・・。しかも、ミシンの部屋が殺人的に暑い。
扇風機も熱風じゃん。
大誤算でしたわ

チクチクどころではないです・・・。

ということで、遅れ気味の製作。
夏休み前に作りためとかなきゃと思っていたのにな。

今涼しげなじんべいを作ってます。
大好物のブルーに、いちごに、フリルもつけて、共布でバッグも作って~と
夢は膨らみますが、
作る姿はまさに、サウナ地獄。首にタオル巻いて、汗流しながら作ってます。

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

« 爪かみの悩み|Top|海水浴に行きました。 »

コメント

我が家も・・・

我が家も昨年の秋引っ越してきて、初めての夏・・・
南西リビングだけど、朝七時には既に暑い。。。
暑さには耐えれないので、クーラーかけて製作しちゃってます。。。
もうすぐ夏休み・・・作りだめしとかなきゃ!って思いながらもなかなか進まず。。。
そのまま夏休みに突入しそうな予感~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/19-12cd8552

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

