HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


旅に出ていました。

夏休み
楽しみにしていた、大阪USJ&キッザニア甲子園の旅に行ってきました



あいにくのにわか雨で、ピーターパンのショーは中止になったのですが、
パレードは無事に一番前で見られました

夢のようなパレードの装飾が、だんだんデコ電に見えてきて・・・・
いやいや、それはそれは、美しいパレードでした。

USJは、ディズニーランドより、身長制限が低い乗り物が多いので、
絶叫マシーン好きの子どもたちでも、ほとんどの乗り物に乗れるのです。

DSC04639_convert_20090731160827.jpg
これは、雨上がりだけのお楽しみ。
ローラースケートのお掃除のおにいさんが、
シュシュッと霧吹きで道路に絵を描いて去っていくんですよ

キッザニアは、人が多くて・・・
すれ違うのもやっとという通路もあったりして、
大人は座るところも足りないし、
大変でしたよ~
「子供だけで過ごす」というには、
大人も多すぎで、道もややこしく、
あっちが空いてるだの、こっちに並べだの、
結局大人がずーっとついてるはめになってしまいました。

でもでも、子供達は、5時間でお仕事を5個ぐらい出来て、
楽しかったそうです

科学研究所&歯医者さんです
DSC04537_convert_20090731160651.jpgDSC04553_convert_20090731160722.jpg

大人はヘトヘト
慣れたらいいのかもね。
平日でこれだから、休日はどんなことになるんだろう・・・・

大阪から帰ってきたら、
次の日はいとこたちとプール、
そしておとといから、熊本の実家に
子供たちだけでお泊りに行ってます。

元気だなぁ
私は、今だ!と大掃除をしたり、
夜、心おきなく酔っ払ったりして、
ちょっとした夏休みをもらった気分です。

ハンドメイドもしたいんだけど、
なかなか出来ず・・・。
子供たちの宿題と一緒に、
頭の中の奥の引き出しにしまっちゃったみたいです

スポンサーサイト

« レジンにチャレンジ!|Top|見ましたぁ?? »

コメント

わ~~!!すっごく綺麗な写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
USJ行ったことなくて!!いいないいな♪楽しそう!!
キッザニア、夏休みだから多いでしょうね。。。
子供とお出かけ、うちは近所に行っただけでクタクタです。

束の間の、大人の夏休み満喫してくださいね(^^)

キッザニア、行ってみたいです~!
楽しそうですよね 以外と、私も体験してみたいかも(笑)
みゅうは、恥ずかしがってやらなそうだし・・・

USJも行きたいな~!みゅうが2歳ぐらいの時に行ったきりで、新しいアトラクションもできているだろうな~!

子どものパワーにはついて行けないですよね。
つかの間の夏休み、ゆっくりしてくださいね。

夏休み明けのランチ、楽しみにしています。

シホさんへ
USJは、映画好きのパパが一番楽しみにしているんですよ。
ディズニーは苦手でも、USJは大丈夫みたいです。

つかの間の夏休み、
今日でおしまいです。
明日はお迎えに行ってきます(^^)

ayaさんへ
キッザニアは、3~4年生ぐらいまでが楽しいよ~と
聞いて、慌てて行ってきたんですよ♪
どこもユニフォームが可愛くて、
しかも本物なんですよ。
フォトショップでは、本物の高級一眼レフで
バンバン写真を撮らせてもらって、
「あの重さと音がたまらない~」といっちょまえな
ことを言ってました。

自分が子供の頃にこんなのがあったら、
たまらなかったでしょうね。
交通公園で、ゴーカートに乗るぐらいだったもんね。

milkteaさんへ
ほんと、子供って夏になると、
ますますパワーアップですよね(^^;
また明日から、ついていけない日々が始まります(^^;

お疲れ様ランチ、行きましょうねぇ♪

今日もまた、西中洲で酔っ払ってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/189-d7d7019c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

