HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


海に向かって走れ!!

週末は、お天気の具合を見ながらでしたが、
新宮浜へ海水浴に行ってきました
ちょっと曇ってて、風も強かったのですが、
子供達は沖に向かって一直線に走る!

       

遠浅なので、かなり走っても足がつきます。
今シーズン初の海を満喫した週末でした

来週から夏休み!!

もうおかあちゃんの出番は少なくなってきたけど、
楽しまないとね。

夏の子どもは、天気のいい日は水に漬けて、
雨の日は科学館に突っ込むのが一番!という
持論があるので、
今年も頑張ります!!
スポンサーサイト

« 三姉妹ポシェット。|Top|チャームがいっぱい »

コメント

こんにちは!

暑くなりましたね~
うちは旦那は海辺で育ったので(実家は志賀島みたいな風景)
海が大好きですが
あたしは苦手なので、もっぱらプールですね・・
雨の日は、マリンワールドです。
年パスを買ったので、涼しいししょっちゅう行きますね~
あたしはパノラマ大水槽の鰯の大群が大好きで!
ぼんやり見てると癒されます☆

いよいよ夏休みがせまってきますねぇ。
うちもたぶん毎日庭でプールをさせていると思います。

大人も家事や育児から解放される長~い休みが欲しいです。

海の季節ですね!
うちも、週末は前原の方の海に行ってきましたよ
洋服のまま、遊ばせていたのですが・・・
気がついたら、ゆうたんはオールヌードになってました

コメント、遅くなっちゃってごめんなさい(・_・;)
marimomamaさんへ
私も海沿いで育ったので、
海が大好きなんです(^^)
マリンワールド、楽しいですよね♪
ご主人、お魚好きですか?
私、あの鰯の水槽、
うわ~、美味しそう♪と思ってしまう不届きモノです・・。

milkteaさんへ
お庭でプール、いいなぁ。
娘たちも、トイザラスに行ったら、
「おばあちゃんちの庭でしたい~!!!」って
大きいプールを欲しがるんですけど、
あんたたちには浅すぎて、風呂やん!と一蹴してます。
ほんと、大人の夏休みが欲しいですねぇ。

ayaさんへ
海の季節いいですよねぇ。
オールヌード(@_@)!!
いいです、ゆうたんなら(^^)

お久しぶりです~♪
天気のいい日は水に漬けて、
雨の日は科学館に突っ込むのが一番!←勉強になりました(^v^)
お盆まで行けるだけ海行かなくっちゃ♪

ゆりっぺさんへ
お久しぶりです♪
夏の子どもを、いかに脳みそと体をともに疲れさせて、
いかに早く寝かせるか、に
夏のおかあちゃんは一生懸命です(・_・;)
年々体力ついて、困ってます・・・・。

新宮浜、いいですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/185-630c6fda

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

