HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


チャームがいっぱい

最近、見かけるとすぐに欲しくなるのが、
チャームです

特に鍵に弱い
開けて欲しい秘密の心の扉でもあるのかしら。と。

オークションでも、いくつか落札したりして、
イベントでだいぶ消費したのに、また集まりつつあります
        
DSC04472_convert_20090710085116.jpg

何につけようかと考えるのが、また楽し

立て続けのイベントもひと段落したことだし、
この一週間、ミシンには全く触らずに、
リフレッシュ休暇とでもいいましょうか、まったりしてまして・・・

パソコンの前でかなりの時間を費やしてました。

ここで充電しとかないと、
夏休み体力と気力がもちませんからねぇ。

昨夜はパイレーツオブカリビアンのDVDを観ていたのですが、
やっちまいましたよ。
途中で寝てしまって、
ハッと目が覚めたら、今まさに結末のクライマックス
ミステリーなら、読んでる途中で、
犯人教えられちゃったレベルの最悪のパターンです。
これなら、最後まで寝てたほうがまだまし

そんなこんなで、脳みそもリフレッシュされたので、
また製作に励みます



スポンサーサイト

« 海に向かって走れ!!|Top|満月です。 »

コメント

オークション、はまったようですねぇ。
先ほど娘が1泊のお泊り保育に出かけました。
でもブツブツの彼が健在です。
お姉ちゃんが帰ってこないのがわかっているので
さみしそうです。
私もなかなかハンドメイドが進んでいません。

お泊り保育、お天気が心配ですね。
彼は元気ですか?薬塗られてるかな?

オークション、はまっちゃいました(・_・;)
ドキドキしてます。
今度は何か出してみようかなと計画中(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/184-84b6958b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

