HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


満月です。

本日二度目の更新です。
満月がきれいだったので、望遠鏡を出してみました。

          

うさぎがいますか?

明日は七夕ですね。
天の川、見えるかな。

下の子が幼稚園の頃の七夕、
「ママは大きくなったら何になりたいの?」と聞かれ、
ママはまだ実は大きくなってないのかなぁ。
まだ何になりたいか、考えててもいいのかなぁと
思ったことを思い出しました。

ママはあなたたちのママになりたかったのよ、
それが叶ったから
また考えなくちゃね。
スポンサーサイト

« チャームがいっぱい|Top|週末は忙しかったです。 »

コメント

きれいでしたよね!
お風呂からでてきたゆうたんが「あ~」と興奮して外を指差していたので、見えてはいけないものでもいたのかと思い 恐る恐る外を見てしまいました(笑)
私が、お風呂からでてきても親子3人ベランダでお月見してました!
明日も、お天気だといいですね   天の川が楽しみです!  

ゆうたん、
見えてはいけないものじゃなくてよかった(^^;

目が痛くなるくらい、まぶしかったですもんね。


すごく綺麗な満月ですね!!
私は見れませんでしたが、HIROさんのブログでお月見気分を味わいました(^^)
「ママは大きくなったら何になりたいの?」って、可愛い質問ですね!!

シホさんへ
梅雨の晴れ間の貴重な満月でしたね♪
幼稚園ぐらいの質問が一番可愛かったですねぇ。
パパはもう大きいけど、ママはチビだから
もう少し大きくなる気がしたのかも・・・(^^;

「おばあちゃんは、いつからおばあちゃんなの?」
とか、「パパは誰と結婚するの?」とか
人間観察の質問が多かった下の子は、
今だに、学校で誰と誰がどうした、こうした、と
芸能記者並みの観察力です(^^;
三つ子の魂、百までとはこのことか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/183-ed2443a5

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

