HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


週末は忙しかったです。

日曜日。
先日から仲良しの友達と、日曜日に遊ぶ約束をしていた次女。
公園は暑いので、市民プールに行きたい。

仲良しの友達に、「塾のお試しテストを一緒に受けよう♪」と誘われていた長女。
テストが終わったら、みんなで市民プールに行きたい。

カッシーナの家具が置いてあるというモデルハウスに、行ってみたい私。

二日酔いと食べ過ぎで、あわよくば食事抜きでいいから、1日寝ていたい主人。

みんなバラバラ。

プールの送迎2往復の隙間を縫って、
主人を引きずり出して(笑)
モデルハウスを冷やかしてきました(^^)
いやぁ、いいわぁ一戸建て。
アイランドキッチン。シュークローゼットに、
ウォーキングクローゼット♪

カッシーナの家具がモダンで素敵でした♪
せっかくなので、「いちばんエエ家」も見てきました。
かんっぜんに冷やかしで、ごめんなさい。
いや、本当の一番エエ家は「先週売れました♪」そうで、
はぁ、お金持ちって、いるのねぇという感想です。

私がひたすら、家具と収納をいいなぁと見ている間、
家電マニアの主人は、間接照明と、テレビの位置と、
コンセントの数が気になり・・・・。
セキュリティとスイッチ関係が壁の一箇所に集中している部分を見て
まるで芸術品を見るようにうっとりしてました・・・・。
男の人って、なんでそういうのが好きなんでしょうねぇ。

たま~に行く、冷やかしのモデルハウス巡り、
いつか役に立つのかなぁ・・・・。

スポンサーサイト

« 満月です。|Top|レジン教室 »

コメント

モデルハウスねぇ。うちもマンションのを何軒か見に行ったことがあります。気がのらない旦那を強引に連れ出して・・・。
まったくその気がない旦那は説明されてもほとんど上の空。
真剣に聞いているのは私だけって感じでした。
買う予定はないのにここにはこんなソファーを置いてここにはテレビでなんて行くだびに一人で舞い上がって帰る頃には同居の現実に舞い下がっていく私です。

そうなんですよねぇ。
家に帰ると、散らかった部屋を見て、がっかり・・・です(^^;

まぁ、人生何があるかわからないので、
その時のために、勉強勉強!って感じです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/182-ef75a8d9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

