HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


個人主義??

昨日は、私の誕生日だったので、
ささやかながら、ケーキでお祝いしてもらいました、が、
1.家族全員、基本的に甘いものが苦手。
2.クリーム系が苦手な人と、クリーム系なら食べる人と、
  チョコだったらOKな人と、フルーツタルトが好きな人がいる。

と言う理由で、超個人主義なバースデーケーキとなります。
ろうそくでフーッはしないといけないらしく、
一本だけ立てて、ちゃんとやりましたよ

           

A+さんのイベントに行ったら、
ケーキが当たったので
そらまめさんたちにもお祝いしてもらってます
          DSC04457_convert_20090702080719.jpg

あいにくの大雨でしたが、
ケーキ当たったし、
ポップコーンと、
HARUさんのヘアピンと革タグも買ったし、
行ってよかった


キッズショルダーが、あまりに地味なんで、
マリンなボタンをつけました

DSC04458_convert_20090702080745.jpgDSC04459_convert_20090702080809.jpg

あら、さわやか。
このシンプルさ、いいかもです。
スポンサーサイト

« レジン教室|Top|大雨ですねぇ »

コメント

お誕生日だったのですね~(^^)おめでとうございます♪
キッズショルダー、シンプルな感じも可愛いですね!!
ボタンがアクセントになって一段と可愛くなってますね♪
あっっ、ヘアピン買っていただいてありがとうございます~!!!
昨日は終わりがけにA+さんに寄ったので、遭遇できなくて残念でしたが・・・ケーキ、当たってよかったですね(^^)

お誕生日おめでとうございました。
以前の雑貨屋巡りのときに誕生日のことを聞いていたので
ひそかにプレゼント、用意してました。

キッズショルダー、マリンのボタンで一段と可愛くなりまいたね。

今日みせてもらったバックインバック、ステキでした。
でもなかなか自分で作ろうというやる気が起きないのはなぜでしょう。

こんにちは!いつも覗いてます(^о^)

HIROさん、お久しぶりです~!HIROさん、昨日誕生日って事は7月1日生まれなんですか?! 私の周りで7月1日生まれの人4人目です☆ すごい!!

誕生日大全より、7月1日生まれのあなた・・・

芸術における傑出した才能。科学、天文学、心理学の興味、優秀さ。上品で愛すべき性格。あなたの原動力は、贅沢をしたい、楽しみたいという欲求からきます。

七転び八起きの精神は、あなたの大きな財産です・・・ets・・・

ちなみに私はHIROさんの力になるそうで・・・(^^;)
 
いつか、東区の方で1dayする時、お会いできたら良いですね~♪♪♪

おめでとうございます!
甘いもの苦手なんですね 私は、チャコが冷蔵庫にないと不安です 毎日食べるわけじゃないんですけどね・・・
ケーキの好みはうちも違うのでわかります
けんかにならなくていいですよね!

A+さんのイベント行きたかったんですけど、学校の役員のお仕事で行けませんでした  行きたかったぁ~~~

HARUさんへ
ありがとうございます(^^)
やっぱり青系のヘアピンを選んじゃいました♪
大事にします(^^)
フェルトケーキ、当たってすごく嬉しかったです♪

milktea さんへ
プレゼント、ありがとうございました♪
覚えててくれて嬉しいなぁ。
バッグインバッグ、可愛い布でぜひ作ってくださいな。

Mama&Yuki さんへ
お久しぶりです♪
誕生日大全、読んだことあります♪
そんないいことが書いてあったんですね~(^^)
贅沢したい、楽しみたい欲求は確かに強いなぁ。
旅行も、食べ歩きも大好きです。
七転び八起・・・・座右の銘は、
「明日は明日の風が吹く」なので、
近いかも・・・・ハハハ

いつか力になってもらえる日を待ってます(^^)

ayaさんへ
ありがとうございます(^^)
こってり甘いもの、好きなんですけど、ちょっとでいいんです。
一口でいいんですよ。
焼き菓子とかは好きです(^^)
子供達は塩っ辛いものが好きですねぇ。

そうそう、好きなケーキだと、
けんかにならなくていいんです。

お誕生日おめでとうございます!!!
そして先日は教室、ありがとうございました。
じつは。。。うちの主人も同じ誕生日なんです(^^)
ビックリしました♪

マリンなボタン、マリンすぎずに良い感じですね!!
乳白色ですか??可愛い~(^^)

シホさんへ
レジン教室、またまたお世話になりました♪
素敵なストラップが作れてとっても嬉しいです(^^)
自分で使おうかと思ったけど、
母が気に入ったので、あげることにしました(^^)
ありがとうございました(^^)

って、ご主人も同じ誕生日??
明石家さんまと、ダイアナ妃も同じなんですよ。

マリンボタン、大きくて可愛いので、
ヘアゴムにしようかなぁと思って
買ってたものなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/180-33aa2e7d

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

