HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


キッズショルダー2こ

ジメジメしてますねぇ

天気に気分を左右される単純な私は、
なんだか朝の気分もどんよりです
低気圧が来ると、頭痛がするんですよねぇ

というわけで、イベントの終わった週明けはグダグダしてます・・・。
それでも、チクチク部屋を片付けていたら
汽車柄を発見したので、
くまちゃんと一緒にキッズショルダーを2こ作ってみました。


          

男子用は、レースをつけられないから、
つまらんです
なんかヒラヒラプリプリしたものをつけたいっ

          DSC04452_convert_20090630222520.jpg

保育園であるイベントに・・・・とお誘いを受けたので、
それにどうかなぁと思ってます。

オーダーいただいていたものも、順番に作っていきます!
お待ちいただいてる方、お待たせして申し訳ないです

ところで最近、遅ればせながら、オークションデビューしまして、
初めての落札品は、「がま口金具10個セット、1780円」
安っ

心おきなく練習できそうですわ





スポンサーサイト

« 大雨ですねぇ|Top|プチココさんの1dayshop »

コメント

またまたクマちゃんの登場ですね。
確かに男の子用は作っていてつまらないですよねぇ。
レースつけれないし・・・。

オークションデビューしたんですね。
私は型紙をよく落札しますよ。
がま口、たくさん練習できますね。
私も今からオークション、行ってきまーす。

milkteaさんへ
オークションの先輩ですね(^^)
私も要領よく落札できるようにならなくちゃ!

くまちゃん、合わせる布でぜんぜん印象がちがうので、
面白いです。
今回はBWですよ♪

がま口もいろいろと練習してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/177-895605b7

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

