HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


プチココさんの1dayshop

無事、一日目が終了しました~
オーナーさん、お世話になりました

私の作品を手に取っていただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました


そして、はじめましての作家さん、お久しぶりの作家さん、
おなじみの作家さん方も一日、お疲れ様でした

私のブースです。
レジ係を任命され、
必死でした

DSC04448_convert_20090626203517.jpgDSC04447_convert_20090626203455.jpgDSC04446_convert_20090626203409.jpg

今回は小さいものをお買い上げしてきました。
朝から狙っていた、sesse+さんの数字
DSC04449_convert_20090626203543.jpg

外で販売していたヤクルトを買い損ねちゃったのが、
結構残念で・・・・
大きいヤクルト、持って帰りたかったよ~

以前のイベントで私のバッグを買ってくださって、
今日身につけてくださってる方を
二人お見かけしたのですが・・・・・
恥ずかしくて、声をかける勇気がありませんでした~
この場を借りて・・・・使っていただいて、ありがとうございます

さて、明日も続く、イベント♪
私は、子どもたちも連れて、
お客さんとして行きます
まだまだ可愛いものがたくさん待ってますので、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ(^^)
スポンサーサイト

« キッズショルダー2こ|Top|バッグインバッグ »

コメント

今日は、お疲れ様でした!
今回は、1円単位のレジ係無事に終わったみたいですね(笑)

お買い物が、私と似ているのは気のせいかな?

ayaさんへ

今日はありがとうございました(^^)
お洋服が素敵でした。帽子も♪

レジ係、無事に終わったかどうかは
まだわかりませんよねぇ(--;
オーナーさん、今計算中かも(^_^;)
一円単位、ずーっとあわあわしてました(--;

ayaさんも数字組?
クロスも可愛かったですよね~。

今日はお疲れ様でした。
肩パット世代で大盛り上がりしましたね(笑)
久しぶりに参加でしたが、いっぱい笑って楽しかったです。
またお会いしましょう~

ninaさんへ

お外チーム、お疲れ様でした(^^)
楽しい一日でしたね♪
また会えるのを楽しみにしています(^^)

しかし、しかし、肩パットとルーズソックスの間には、
大河が流れていましたね(^^;
ひざは出せない肩パット世代、
頑張りましょうねぇ~

レジ係、お疲れ様でした。
バックインバックの実物が見たかったのに完売だとは・・・。
残念でした。

今日はお疲れ様でした。
素敵な作品ばかりで「かわいい~♪かわいい~♪」と大騒ぎしちゃってました~
また今日も大好きな紫のバックをゲットできて、とっても嬉しいです。早めに行ってよかった~♪
家で一人で眺めながらニタニタしてます・・・


お疲れ様でした。
ブログで紹介されていたバッグを無事に買うことができてよかったです^^
閉店前1時間位にお邪魔したのでもうないかも・・・と思ってましたが、見つけたときは運命?なんて思ってとっても嬉しいです♪
形が可愛いくて布のチョイスがとっても好みでした。
子どもにも何かおみやげを・・・って言われてていろいろと迷っていたのですが、やっぱり大好きなくまちゃんになりました。
小さい子用かなとも思ったんですが、うちの子には丁度よかったです。色味が落ち着いてるからかなぁ。
後で、くまちゃんマグネットを買いそびれていたことに気づいて残念!
HIROさんの目の前での購入はちょっと恥ずかしかったですが楽しいお買い物が出来ました。
ではまたお会いできる事を楽しみにしています♪




milkteaさんへ

お客さんさんと売り子さんで会うのは
初めてでしたね♪
バッグインバッグ、私も使いたいので、
また作ります(^^)

riko*mokoさんへ
午前中はお客さん多かったですね~。
全部見れましたか?
ラミネートバッグ、ありがとうございました(^^)
夏休みまであと少し!
役員さん頑張ってください!

cotoriさんへ
作家さんに買っていただくと、
ものすご~く申し訳ない気持ちになるのですが・・・・(^^;
ありがとうございました(^^)

くまちゃんは、お友達の中学生の娘さんが、
レッスンバッグとめがねケースを
学校に持って行ってくれているので、
ぜんぜん大丈夫ですよ~。
その子もくまマニアなんですけどね(^^)

お邪魔しました~

今回も素敵な作品ばかりでした☆
バックは縫う順番間違えると大変ですよね~
あんなに複雑な形に仕上げるなんて!
まだまだ修行がたりませんな~
HIROさん目指して頑張ります!
またご一緒できますように・・

イベントお疲れ様でした~(^^)
今日はお会いできたうえに、くまちゃんのマグネットも買えて嬉しかったです~♪
早速使わせていただいてます^^
次はA+さんで遭遇できるかな?

二日目も無事終了しましたよ^^
とってもたのしかったです♪
今回もお世話にになりました。

marimomamaさんへ
お会いできて、嬉しかったです♪
バッグ作り、夜が更けるにつれて、
「順番間違えた~!!!」ってことが多々あります・・・。
またお会いできますように♪(^^)


HARUさんへ
偶然でしたね~♪
あの後、下の子が「ママ、ねんれいふしょう、って何?何?」って聞いてきて、面白かったです(^^;
くまちゃんマグネット、ありがとうございました♪
なんか、隣にいたから、
買わせちゃったのかも~~~(--;
HARUさんのぱっちんどめ、またゲットしたいです♪

petitcocoさんへ
今回もお世話になりました♪
やっぱり私の大好きな空間がここにあるなぁと
再確認させていただいた一日でした。
ありがとうございました♪

で、レジのお金、合ってたかなぁ(--;

イベントお疲れ様でした!!
オーナメント、ありがとうございます(^^)
バッグインバッグ見てみたかったなぁ。
実物を見れなかったのがとっても残念でした。。。

お疲れさまでした。

HIROさん、お疲れ様でした。
レジ、大変だったんじゃないですか?

私は外でのんびりさせて頂いて、
しかも、ちゃっかりジョアまで飲んでしまってました^^;

また、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています♪

シホさんへ
お疲れ様でした(^^)
クロスも可愛かったです~♪
レジン教室、またお邪魔しますので、
よろしくお願いします(^^)

choco*crunch さんへ
お疲れ様でした(^^)
レジ、私以外はすばらしい仕事ぶりだったんですよ・・・・(^^;
ジョアとヤクルト、帰りに買って帰りました(^^)フフフ

外は暑そうで、大変だなぁと思ってました!!
雨じゃなくて、本当に良かったですね。

またお会いできるのを私も楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/176-a350aa5c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

