HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



バッグインバッグ

いよいよ明日はプチココさんのイベントです
最後に4つ、バッグインバッグを作って、おしまいです。
午後から納品に行ってきます

DSC04438_convert_20090625112701.jpgDSC04439_convert_20090625112326.jpgDSC04440_convert_20090625112258.jpgDSC04441_convert_20090625112349.jpg

以前作った、ショルダーにもなる大きさのものだと、
大きすぎるという声を頂いたので、
今回は、必要最小限のものがきっちり入る大きさにして、
カゴバッグなんかにもちょいと入れられたらいいなぁ~と
必要最小限のものを詰め込んでみたのですが・・・
DSC04443_convert_20090625112432.jpg
いや~我ながらジャストサイズ

DSC04444_convert_20090625112453.jpg

長財布と、スケジュール帳と、携帯と、
リップと、ボールペンと、ミニタオルと、
ハンドクリームと、ガムと、ヘアゴムが入ってます。
外ポケットには、ティッシュです。

必需品、多すぎ???

明日は、梅雨の晴れ間で、お天気になりそうですね
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

petit coco 1day shop
「*ciel bleu* シェルブルー」

  6月26日(金)  6月26日(金)        
        10:00~15:00     

  27日の土曜日も引き続き、お店を空けてくださるそうです        
        
  福岡市東区下原1-9-23
       092-662-6631
      

« プチココさんの1dayshop|Top|リボンショルダーバッグ、3つ目です。 »

コメント

いよいよ明日ですね。
明日はmarimoさんと一緒に伺います♪
たくさんの作品が出来上がっていてとても楽しみにしています。
バッグインバッグ少しコンパクトになったんですね~
右上のバテンレースのがタイプです♪
少し前の記事のギャザーショルダーバッグもとっても素敵ですね。
あと、くまちゃんマグネット可愛い!!
お客様もいっぱいでしょうね。楽しみにしています!

こんにちは♪
大きくしようか、小さくしようか、悩んで、
ちっちゃくなりました~(^^)

くまちゃんマグネット、
cotoriさんちのパパさんが可愛いっていって
くれたんだよね~(^^)と思いながら作ってました(^^)

明日会えるのを楽しみにしています(^^)

ラストスパート、頑張りましたねぇ。
小さくなったバックインバック、可愛いですね。
左上が一番hiroさんらしいかなぁ。
明日午後から行けるかも・・・。
15時までに間に合えばお顔見に行きますねぇ。
頑張ってください。

milktea さんへ
左上ですか?フフフ、内布はローズ柄よ♪
待ってますよ~(^^)

こんばんは!
明日は遂にイベントですね~♪
よろしくお願いします。

バッグインバッグ、サイズが小さくなったのに、こんなに入るんですね!!
私も荷物が多めなので、こういうバッグを入れておけば物が行方不明にならないんですよね(^^)
明日チェックしてみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/175-ca073933

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

