fc2ブログ

HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

リボンショルダーバッグ、3つ目です。

リボンショルダー、3つ目が出来ました。
縦型のショルダーです。 

       

ブラウンとベージュの組み合わせのリボン・・・・
犬の耳みたいで、コチョコチョしたくなります

       DSC04421_convert_20090623083209.jpg

大きいものが続いたので、
小さいものを作りたくなって、
マグネットバッグを仕上げました。

       DSC04422_convert_20090623083146.jpg

下に敷いてあるのは、愛用のカッティングシートです
100均で、1700円というお値段でした。
もはや、100均に置いてはいけない値段ではないか、と。

今日は、タグつけに専念します!!
宣言しとかないと、ダラダラしてしまいそうなので
スポンサーサイト



« バッグインバッグ|Top|父の日 »

コメント

こんにちは

金曜日cotoriさんとお邪魔します!
ラストスパート、がんばってね~

こんにちは♪
会えるのを楽しみにしてます(^^)!!
ラストスパート、何を作ろうか思案中。
頑張りま~す(^^)




本当だぁ、可愛い耳でコチョコチョしたいですねぇ。
マグネットもたくさんできましたね。
カッティングマット、100均に大きいのがあるんですねぇ。
ロータリーカッターとマットをどこで買うか迷っているところです。

義母に続いて娘、娘の次はあぶんあの彼。
少々疲れてます。
ハンドメイドは進んでいません。
作りたいものはいろいろあるのですが・・・。

あのチェックだ!!
やっぱり可愛いですね^^
くまさんもサイコー

milktea さんへ

犬の耳って、気持ちいいんですよね(^^)
よく実家の犬の耳をモフモフしてました。

看病が続きますねぇ(ーー;
あの彼の病状が軽く済むのを祈ってます。

petitcocoさんへ
そうそう、あのチェックです(^^)
色違いの青と緑と黄色のチェックも可愛いので、
次はそれをゲットしようと思ってます(^^)

タグつけ終わりました~(^^)

金曜日おじゃまする予定です。
今週唯一の休みの日なんですよ~
楽しみ~♪

幼稚園、出勤ご苦労様です(^^)
今日納品だというのに、まだ作ってます(^^;

お会いできるのを楽しみにしています!!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/174-1cfdef29

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。