HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


TATAMI&くまショルダー

TATAMIを三個作りました。
ベランダで写真を撮るのも、ジリジリと暑くなってきましたね

コインケースなので、
Dカンを革ではさんで、首から下げられるようにしてみました(誰のために
ボックスのような、この形は仮の姿

       

       DSC04413_convert_20090618094753.jpg
シルバーのドットボタンをつけて、革タグをつけて、完成です





くまちゃんシリーズのチョークバッグ、
スカート派のちびちゃんのために、
ショルダーにして欲しいと言われたので、
作ってみました
ショルダーの紐は、(仮)です。
何色が合いますかねぇ。思案中です。
男女兼用・・・・にしたんだけど、ドットってやっぱり女の子っぽいかなぁ。
水色って最近は女の子の色なんですよね。
ランドセルも、水色が増えてるし
       DSC04411_convert_20090618085054.jpg
       DSC04412_convert_20090618085118.jpg

petit coco 1day shop
     6月26日(金)        
        10:00~15:00
     *ciel bleu* シェルブルー

ぜひ、遊びに来てくださいね


昨日は、お久しぶりのお友達と、
名島の「泰洋軒」でランチ。
名島運動公園近くを通るたびに、いつもお客さんがいっぱいなので、
気になってまして・・・・。

スーツ姿のメンズが並んで待ってるお店なので、
ランチ・・・・っていうか、「ひるめし!!!」って感じでしたが、
友達と、「ランチ行きましょう!ってみんなを誘える店じゃないけど、
美味しいらしいけん、一回行ってみたいっちゃんね~~~!!!」という
思惑が一致したのです。
おすすめの「とり天定食」。本場大分で食べたときよりも、
むちゃくちゃ美味しかったです

私は小ライスだったのですが、私の目の前を通り過ぎて、
メンズの手に渡っていくのは、まさしく日本昔話のどんぶり飯椀

けっこう女性二人組もいて、店員さんも女性で、
思っていたよりも、入りやすかったです
スポンサーサイト

« 父の日|Top|リボンのついた、ショルダーバッグ »

コメント

クマちゃん、登場ですね。
うちのクマは長い冬眠に入ってます(笑)。

とり天定食、きいただけでもおいしそうです。
今度私も連れて行ってください。

くまちゃん、冬眠中ですか(笑)
このシリーズで、また違う柄が出ないかなぁと
熱望中です。

とり天、行きましょう♪
いろんなブログで、美味しい!って
書いてあって、気になってたんですよ。

TATAMIにくまちゃんチョークバッグ、どれも可愛いですね~♪

名島の「泰洋軒」って人気なんですね!
わりと近くなのに、知らなかった~(*´艸`)
とり天、すごく食べたくなりました♪

可愛い作品がいっぱい!!
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
わ~い♪見に来てくれたんですね(^^)
嬉しいです♪
また東の果てから参加しますので、
お話しましょう♪

シホさんへ
メニューがいっぱいあって、
野菜炒めも、ちゃんぽんも美味しそうでしたよ(^^)
カウンターだけだから、子どもは連れて行けないかもです。

petitcocoさんへ
ラストスパート、かけてます!!!
お天気がいいといいけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/171-ca51b580

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

