HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



定番チョークバッグです

今日は久しぶりにいい天気だったので、
張り切って3回目の洗濯機のスイッチを入れ、
安心して二度寝してしまいました
気持ちよく起きたら、11時には日が当たらなくなる東向きのベランダは
すっかり陰っていて・・・・。
おひさま、損した~
目下、じゃんじゃん陰干し中です。

今日はチョークバッグを作りました。
今回のプチココさんのテーマ、*ciel bleu*にふさわしく、青いチェックでマリン風に。
もうひとつは、薄いパープルのバテンレースに合わせて、
外はシンプルに、中はパープルの布を使いました。
皮タグで大人っぽく

      DSC04383_convert_20090611141136.jpg
      DSC04382_convert_20090611141052.jpg

忘れちゃいけない、もちろん、くまちゃんも
      DSC04384_convert_20090611141209.jpg
今回は、夏らしく、ブラウンのピンストライプと、
白いイカリ柄の内布です。
でも、ドットをちょっとだけ使って、
可愛らしくもしてみました。

      DSC04385_convert_20090611141424.jpg






« 梅がゴロゴロ。|Top|次のイベントに向けて・・・・。 »

コメント

二度寝はたまらなく気持ちいいですよね!
お昼寝もいいけど、たまに夢でピンポンが鳴ってる~ と思ったらみゅうが、「開けて~」と叫んでます(笑)

イベント作品たくさんできてますね!
やっぱり、くまさんかわいいなぁ~
ゆうたん気に入るといいけどな
  

わかるわかる~(笑)
もう子どもが帰ってくるなぁという時間になると、
眠たくなるんですよねぇ。

くまちゃん、今回はかなり登場機会が多いです♪

クマさんが登場してる~。
私のはまだ眠ったままだぁ。

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次も楽しみにしてます。

相変わらず、しゃべりっぱなしでしたねぇ(^^)
フフフ
時間ぴったし!!!ツアーだったのが、
とっても私たちらしくて、面白かったです。
またルートを考えて、巡りましょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/167-feb0c0ea

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

