HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



次のイベントに向けて・・・・。

 イベントと運動会、そして2日連続の学校の代休が終わって、
水曜日にして、やっと平日が来た!って感じです。

次のイベント(petit coco1day shop)
に出す作品がちょっとだけ出来ました。

持ち手をつけたバネポーチです。
デジカメがちょうどはいるぐらいの大きさです。



グラニーバッグは、これからショルダーにします。
タグやテープ、バテンレースにチャーム
好きなものをたくさん、でもあえてサイドに登場させて、
ぱっと見、シンプルなところがいいかなぁと。
DSC04377_convert_20090610091447.jpg
DSC04378_convert_20090610091521.jpg
DSC04379_convert_20090610091548.jpg
DSC04380_convert_20090610091615.jpg

代休の2日間は、上の子が弁当まで持って遊びに飛び出していってしまい、
インドア派の次女とふたりで、のんびりまったりしてました。
二人でお買い物、二人でランチ、なんてのもなかなか出来ないので、
長女が苦手でなかなか行かないラーメン屋さんで
こってりラーメンを満喫
二人でおしゃべりしながらドライブして、洗車して、
本買って、アイス食べて・・・・。
なんか、正統派の娘と母のお出かけって感じで、
とっても楽しかったです。



« 定番チョークバッグです|Top|A+さんのイベント一日目♪ »

コメント

運動会、お疲れ様でした。
お弁当どうでした?
やっと一人の平日なんですね。
私も仕事が終ってやっとゆっくり?な時間です。
でも14時にはお迎えです・・・。
夏らしいシンプルなグラニーですね。
あえてサイドにチャームやタグを付けるのが
hiroさんらしくてステキです。

運動会、小雨交じりで、超寒かったです!!
お弁当、頑張りましたよ(^^)
枝豆も忘れずに・・・(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/164-95c61ae8

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

