HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


A+さんのイベント一日目♪

デジカメを忘れてしまった~
無事に一日目が終了しました。
今回はお手伝いだったので、お客さん気分でしたが、
やはり本物のお客様がたくさんいらっしゃって、
あっという間に一日が終わりました

駐車場係と、MISORAさんのワークショップの呼び込み、もとい
受付をしている間に、
お目当てのワッフルがないじゃないですか!!
でもフロランタンを買い込んで、満足満足。
カフェもあって、素敵な空間でしたよ。

初めてお会いする作家さんもたくさんいらっしゃって、
いろいろ勉強になりました。

MISORAさんのスイーツデコのワークショップにも、
参加しました。
私の中の女子の部分が全開になり、
激甘のヘアブラシが出来上がり
超満足です。娘たちには乾くまで内緒
それから、お姑さんに、sesse+さんのペンダントを買いました。
あぁやっぱりすっかりお客さんとして
楽しんでしまった

そして、明日もお手伝い&出品させていただくことに
なりましたので、
あいにくのお天気のようですが、
みなさん、遊びに来てくださいね(^^)
MISORAさんのデコスイーツとsesse+さんのレジンヘアピンのワークショップもあります。
キッズコーナーもありますよ~。
スポンサーサイト

« 次のイベントに向けて・・・・。|Top|A+さんのイベントのお知らせです(^^) »

コメント

今日は、お疲れ様でした!
朝一番は多いかと思って、少し時間をずらしてきたんですけど・・・
まだ、多かった でも、ゆうが離れてくれて良かったです
明日も、がんばってくださいね!

お疲れ様でした!

暑かったけど、楽しかったですね~
かなりの盛況振りと、作家さんの力作に感動しました!
ワッフル、あたしも食べたかった・・・
明日も頑張ってください~

ワッフル、残念でしたねぇ。
明日はあるかなぁ?。
明日も私はブースで頑張りますよぉ。

ayaさんへ
今日も会えましたね♪
ゆうたん、キッズルームにまっしぐらで
可愛かったです(^^)

marimomamaさんへ
お会いできて嬉しかったです(^^)
本当にご近所でしたね。
今度、風で信号が曲がったら、ぜひお知らせします(^^;
ワッフル残念だったけど、
フロランタンもかなり美味しかったですよ。
明日も頑張ります(^^)

milkteaさんへ
明日も頑張りましょうねぇ。
明日は、お財布、首に下げてきます(^^;

イベントお疲れ様でした。
HIROさんの受付嬢、似合ってました(^^)
ワッフル、残念でしたね。。。でも、今日もお菓子が並ぶみたいなので是非ゲット!!して下さい♪
今日もお話しできるの楽しみにしています!

お疲れ様でした

今回初めてご一緒させていただいたMixです。
二日間おつかれさまでした♪ お会いでき、たくさんお話しすることもできてとても楽しかったです!
刺繍巾着もありがとうございます^^
出来上がったら、すぐに連絡しますね~
また、ご一緒できますように・・・

HIROさん、お疲れ様でした♪私は、人見知りが激しいので、なかなかお客様にセールス出来ず、受付のHIROさんがいて心強かったです。おかげでたくさんの方にご参加いただきました。
前回のイベント同様、感心しています。
ヘアブラシも作成して頂きありがとうございました♪

シホさんへ
先生、お疲れ様でした(^^)
皆さん、ヘアピンを一生懸命作っていて、
出来上がりを見せていただくのがとても
楽しかったです(^^)

2日目にゲットしたお菓子・・・
忘れて帰ったんですよ(--;
家に帰ってから気がついて、総ブーイングを受け、
A+さんまで取りに行ってきました・・・。
こげんあるとです・・・。
また会いましょうね~(^^)

Mixさんへ
こちらこそ、お話できて良かったです(^^)
刺繍巾着、楽しみにしてます(^^)
実はオーダーするの、初めてなんで、
とってもウキウキと待ってます(^^)
あ、催促はしませんので、
時間のあるときにゆっくり・・・・・。

MISORA さんへ
気がついたら
先生よりずうずうしくしゃべってしまって・・・・。
スミマセン・・・(^^;

あのたくさんのパーツを見てたら、
みんなに「ほらほら、可愛いの、見てみて!!」
って言っちゃいますよ~(^^)

ヘアブラシ、「重い~(^^)」って言いながら
二人とも嬉しそうに髪を梳かしてます。
今度のリガクさんのは用事があって、
参加できないのですが、
またぜひ作りに行きますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/163-5950febc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

