HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


A+さんのイベントのお知らせです(^^)

お知らせが遅くなりました
千早にあるハンドメイド雑貨やさんのA+さんのイベントのお知らせです。

私も5日に出品して、お手伝いに行きます。
くわしくは、A+さんのブログでご確認下さい

dc9ed4b58ae771e238dfca11b75a00eb.jpg

今日、納品してきました。
初めてお会いする作家さんもいらっしゃるので、
ドキドキします。
自称人見知り、なので。
緊張して、おしゃべりになっちゃうんですけどね~
緊張してるんですよ~。ほんとですよ~。

先日、レジン教室でいただいた、ワッフルが忘れられないぐらい、
とっっっても美味しくて、今回は出品されるそうなので、
ぜひゲットしたいと思ってます♪
売り切れないでねぇ~
スポンサーサイト

« A+さんのイベント一日目♪|Top|誕生日はカニと共に・・・・ »

コメント

はじめまして~

イベントでご一緒しますmarimomamaです。
リガクさんでもcotoriさんと一緒に棚をお借りしてた頃
いつも作品見てました(*^0^*)
丁寧な作りで、布あわせも大好きだったので
cotoriさんとひそかに便乗売り上げを狙ってました(笑)
おうちも近所かな~って勝手に思ってます(笑)
イベントでお会いできるの、楽しみに待ってます!

こんにちは~♪
私も存じ上げてます(^^)
便乗売り上げだなんてそんな・・・(^^;
リガクさんでは古株だったのですが、
忙しくて置けなくなってしまって、
残念なんですよ。

おうち、ご近所ですか?
フフフ、今度確認しあいましょう(^^)
私もイベントでお会いできるの楽しみにしてます(^^)

ワッフル、聞いただけで食べたくなってきました。
私も売り切れる前にゲットしたいです。

Re: タイトルなし

中にこんぺいとうみたいな、お砂糖のかたまりが入ってて、
シロップをつけて・・・・・
自分でもワッフルメーカーを買っちゃおうかと思うぐらい、
美味しかったんですよ(^^)
焼きたてのワッフル♪
楽しみ☆

イベント楽しみです~^^
5日に遊びに行こうと思ってます。

エー緊張しておしゃべりなの??
私と一緒だねぇ(#^.^#)
しゃべってると、肩があがってきてコリコリになってます(笑)

ワッフル~も楽しみ♪

ゆりっぺさんへ
コリコリおしゃべり仲間発見(^^)
緊張してなくても、まぁ、おしゃべりなんですが(^_^;)
子どもには、「ママの特技はおしゃべり」と言われます。

一人の時は静かですよ~(当たり前だ)

ゆりっぺさん、ご自分のイベントも忙しいのに、
こないだも来てくれたし(^^)
嬉しいです♪
5日会えるのを楽しみにしてます(^^)

こんにちは。
いよいよ明日ですね。楽しみにしつつドキドキしています。
ワッフル美味しいんですね~!
無事にゲットできるかなぁ?

cotoriさんへ
こんにちは♪
お天気が怪しいですよねぇ。
まずは無事にたどり着けますように(^^;と
願っていたらmilkteaさんが乗せていってくれることに
なったので、一安心です。
イベントって、何回目でもドキドキしますよね~。

今日はお疲れ様でした。
私も参加したのだけど、小学校の参観だったから朝1番に行くしか出来なかった。
私も無事に着くかドキドキだったよ。
HIROさんとたくさんおしゃべりしたかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/162-6bc8e098

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

