HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


バッグインバッグ3つ

昨日は、natural confederation vol.3に行ってきました
ちょっと早く着いたと思ったけど・・・
同じことを思う人がた~くさんいたみたいで、
たくさん並んでいたので、
少し早めに開けたそうで、
もうお目当てのものはあっという間になくなっちゃってました

一軒の家にこんなにも人が入るのか!
とびっくりするぐらい、人が多かったです
すごいなぁ、N✳Cの皆さん

その後、milkteaさんと、イベントの反省会という名の
ランチに行ってきました
反省10分、その他のおしゃべりはえっと、
2時間ぐらい?
楽しかったです

バッグインバッグを3つ、作りました。
この「3」という数、私にとって、
同時進行で作るのにちょうどいい数字なんですよね。
効率よく、そして飽きず
3パターンあると、どれがいいかなぁと選んでて楽しいし。



DSC04259_convert_20090527072332.jpg
DSC04260_convert_20090527072402.jpg

そろそろイベントの納品が近づいてきたので、
ラストスパートです
スポンサーサイト

« ラミネートのランチバッグとスクエアポーチです。|Top|デジカメケース »

コメント

可愛い♪

おはよう(^-^)
昨日はお客さんすごかったね。イベントに行ったらまたいい刺激をもらってきたよ。
このバックもどれも可愛い♪私はネイビーが好き!!
イベントまでがんばろうね。

私も、NCのイベント行きたかったです
お姉ちゃんの、おたふく風邪で結局いけませんでした
かわいいバック、来週のイベントで実物を見れるのを楽しみにしてます

mizukiさんへ
また会えましたね~(^^)
声でわかっちゃった♪
ネイビーが一番大人っぽいんですよ。

aya さんへ
おたふくちゃんなんですか(^^;
お友達とも遊べないし、
退屈なんですよね、おたふくって(--;
お大事に(^^;

うちは二人に順番にうつって、
しかものんびりと片方づつ腫れて、
一ヶ月以上ひきこもってたことを思い出しました(--;


本当に多かったですよねぇ。
家が家じゃないみたいで・・・。

その後の反省会、楽しかったですね。
おしゃべりは何時間でもできそうですよね。

ラストスパート、頑張ってくださいっていうか私もですね(笑)。

milktea さんへ
ほんとほんと、家じゃないみたいでしたね(^^)

ラストスパート、開き直って、
マスク作ってます(^^;
すみません、たぶん納品ギリギリです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/159-a2c74d11

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

