HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


デジカメケース

今日は、デジカメケースです
写ってませんがバタフライのドットボタンがお揃いなのですよ。



イベントの時に、
お客様に合皮の持ち手がわりと好評だったので、
今までは共布で作っていたのですが、
一念発起、ナカムラで大量買いです

昨日は、朝早くから一人でお出かけしました
護国神社の蚤の市に行ってきたのです。
一度、行ってみたいと思っていたので、これまた一念発起

朝9時について、ほんの15分、あふれんばかりの人、人、人
何周目かで目が回ってきたので、
あんまり買えず・・・・。
ボタンとアンティークのイニシャルテープを買って帰りました。

子どもたちのお土産にはボロボロの「寛永通宝」
「銭形平次が投げるお金だよ~」
「ママ、お金投げたらいかんとよ

でも「昔のお金や~~ん!!」とすっごく喜んでました。

スポンサーサイト

« バッグインバッグ3つ|Top|レジン教室♪ »

コメント

蚤の市、一度行きたいと前から思ってるのですが、実現できず…
たくさんの人なんですねぇ。
5円チョコ買って、おまけの紙の昔の紙幣でも子どもは喜びますよね。
そのうち放置するんですが…
デジカメケース、とってもかわいい♪

朝早いから大丈夫かなぁと思ったら・・・。
結構家族連れで来ていて、
子供達は神社の芝生で遊んでるというのも
アリでしたよ(^^)

そうそう、違うお金って魅力的みたい。
でも、もう既に寛永通宝、放置されてます。

蚤の市って私も1回行ってみたいんですが、なかなか。

私もナカムラでこの持ち手注文中です。
私はバネポーチに使う予定です。

milkteaさんへ
今日の反省会(?)、楽しかったです(^^)
お腹いっぱ~い!!
ナカムラ、ついつい注文し過ぎて・・・。

例のドットボタンも、今週届くそうなので、
お楽しみに♪

楽しい反省会でしたね。
おいしいご飯とたのしいおしゃべりできてうれしかったです。
来月の雑貨屋巡りも楽しみにしています。
でも彼には内緒です。
また今日みたいに質問攻めにあうので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/158-4578f257

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

