HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


立体マスク特需です!

委託させていただいている、天神ソラリアのエレニーズさんから、
マスクの大量注文が入りました



そうでした、私、マスクやさんなんでした
たくさん作ったので、プチココさんにも納品してきましたよ

それから、またネットでWガーゼを大量注文してしまった

抗菌ではないので、インフルエンザにかからない保障はありませんが、
気休めということで、使っていただけるとありがたいです
スポンサーサイト

« レジン教室♪|Top|マリンのバネポーチ&布屋巡り »

コメント

こんばんわ

今日は楽しかったですね。ご一緒に出来て楽しかったです♪
マスクもこんなに大量に作っていたんですね。これもすぐに売れることでしょう。
サンカクヤのセール私は明日行こうとおもってます。天神のセールに行きたいけど、そんな時間もないので近くで生地見てきます~~♪

マスク屋、大活躍ですね。
実は私もご近所の小学生のお母さんから注文があり
もしかするとこれから大量注文がくるかも?って感じです。
あわててWガーゼをネットで買いました。
来週一緒にイベント行けるの楽しみにしています。
彼には極秘です。
「ぼくも一緒に行く~」と大騒ぎになりそうなので・・・(笑)

こんばんわ。
抗菌スプレー振っちゃってください(笑)
おしゃれな抗菌、求む!ですね。
かわいい。イチゴですか??とってもかわいいです。

mizukiさんへ
昨日はたくさんお話が出来て、楽しかったです(^^)
遠足あって、よかったですね!
また布屋でばったり会ったりして(^^;
フフフ
milkteaさんへ
まだあと10枚追加!だそうです。
中に入れるガーゼも、マスクゴムも足りないぞ。
実家の母からは作り方を今すぐFAXして~と
電話が来るし・・・。

彼がいないと寂しいけど・・・・
イベントはゆっくり見られそうですね(^^;

efu☆さんへ
なるほど!抗菌スプレーって手がありましたか。
でもでも、振っちゃっていいのかしら・・・。ハハハ
イチゴ、大柄だからどうかなぁと思ったけど、
色が地味だから意外としっくりきました。

後は「インフルエンザになりませんように~」と
願いながら作ってます・・・。

昨日は、レジン教室お騒がせしました
マスク、大量ですね
もしもの時は、HIROさんに注文しますね

ゆうたん、おやつ食べて帰る頃にはご機嫌でしたね(^^)
お母さんが楽しそうにしてるのが、ジェラシーだったのかなぁ。
私こそ、子どもみたいに床にポップコーンばらまいたりして、
お騒がせしました・・・(^^;

季節はずれの立体マスク屋さん、
開店中ですよ~。

先日はとっても楽しかったです!
(ポップコーン事件も、とっても和みました~)
ありがとうございました。

マスク屋さん!!とっても忙しそうですね。
HIROさんのマスク、セイが気に入っていて
寝るときは付けて寝たりしてます!!
喉や口が乾かないから良いみたいです(^^)

マスク作り、頑張ってくださいね!

和みました?(^^;
緊張してたんですよ~。

A+さんのイベント用にもたくさん作ってます(^^)
って、他のものも作らなくちゃですね。
焦ってきました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/154-48e74787

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

