HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


マリンのバネポーチ&布屋巡り


今、バネポーチの神様が降りてきていて・・・・


今日は、布屋に行くぞ!!っと思い立ったものの、
月隈→大橋→天神→香椎と、まさかの布屋のはしごをしてしまいました

ネットでいろいろ見たのですが、
どうしても質感が知りたいのがあったのと、
イベント用で使い切って追加したい布も、
どの店舗にも置いてあるわけではないので、
結局はしごになりました。
どの店舗にも同じ布を置いて欲しい・・・・・。のはわがままか・・・

DSC04253_convert_20090519163424.jpg

しまった!青い・・・青いよ

大好きなくま柄がもうあと少し!
くま中毒なので、月隈まで行ってゲットしました
もうひとつ、公園の柄があったけど、
くまちゃんが混雑しててちょっと賑やかすぎ

丸くなっているのは、ラミネートです
この柄はサンカクヤ天神店にしかないんです・・・・。

大阪に住んでいる兄が、
実家の母に「マスクが売り切れだから、10箱ぐらい買って送って!!」
とSOSを送ってきたそうで、
え~じゃあ福岡もそろそろ・・・・なんて悠長にしてたら、
もうマスクどこにもないんだって
夏休み、大阪に行く予定を立てて、ホテルも予約してるんだけど・・・・・。
行けるかなぁ。ちょっと、いやかなり心配です。

スポンサーサイト

« 立体マスク特需です!|Top|レンタルボックスと委託のお話。 »

コメント

すごい~~!!

HIROさんってすごい行動力ですね~~。そんなにはしごするなんてビックリです。けど、同じ系列のお店でも置いてる物が違うから欲しい生地が無いときって困りますよね(><)
これから夏に向かってマリンテイストの作品がたくさん出来そうですね。私もブルー系大好きです♪

私も、マスクを探しました~
薬局ではなく、ナフコでみつけましたよ!
以外と、穴場かも・・・ でも、残り少なかったですよ

↓うふ。。。私がgetした通帳ケース♪
早速姉にプレゼントしたら ものすご~~~~くそれはそれは
喜んでいました^^
素敵な贈り物ができてよかったぁ~!
ありがとうございました☆

布屋さんのはしごすごいですね!!
HIROさんの行動力見習います♪

mizukiさんへ
夏は青ですよね♪
マリン風の小物がたくさん出来そうです(^^)

福岡市半周しちゃった(^^;
月隈から大橋って、意外と近いし、
そしたら帰り道に天神に行っちゃえ!!
でも、買えなかった布は香椎にあったはず!!
なんて、お昼も食べずにドライブしてました。

このツアーにはオチがあります。
荷物抱えて帰ってきたら、
ポストに木曜からのセールのDMが届いてて、
ずっこけ(^^;

ayaさんへ
ナフコですか!!行ってみようかなぁ。
実家の長崎も残り少ないようで、
探し回ってるみたいです。

Merci さんへ
わ~い♪
使い勝手はどうかなぁ。

お姉さんがいていいですね。
プレゼントの贈りあいっこ、楽しそう(^^)

はしごするつもりはなかったから、
子どもが帰ってくる時間に間に合うように、
各店舗の滞在時間は短かったんですよ(^^;

さっそくクマ柄getしたんですね。
私は明日からのセールまで待っている状態です。
金曜日は姪浜で月曜日は古賀の予定です。
月隈、今度連れて行ってくださいね。

月隈より、やっぱり姪の浜が充実してました。
今度、行きましょう(^^)
明日のセールは多いでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/153-48355bc8

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

