HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


レンタルボックスと委託のお話。

イベント終了の夜から、次の日の朝にかけて、
なんと連続12時間も寝るという、
ロングスリーパーの本領を発揮
おかげで、完全復活しました

私が起きないと、家中だ~れも起きてこないということが
わかった土曜日の朝でした

イベント用で、アップし忘れていたものです。
もっと小さくて、ポケットも少なくていいから、
かさばらない通帳ポーチが欲しいともいわれたので、
今度作ってみようと思ってます。

DSC04154_convert_20090512160350.jpg

そして、一年間お世話になった
レンタルボックスのリガクさんを4月いっぱいで卒業させていただきました。
ちょうど一年前に、
ドキドキしながら、初めて自分の場所を借りて、
自分が作ったものが商品として売れた感動をいただいたことに
とっても感謝しています。

オーダーをいただいたり、
売れる商品を教えていただいたり・・・・
たくさん勉強させていただいたおかげで、
前向きに進んでいる、私がいます。
でも、イベントを企画したり、参加しながらの中、
毎月レンタルボックスの棚を借りるという形での
製作が追いつかなくなってしまい、
このたび、解約させていただきました。
オーナーさんお世話になりました

そして、これからは、以前、1dayshopに参加させていただいたご縁で、
putit coco」さんに委託でお世話になることになりました。
私の好きなものが、たくさん置いてある、可愛い雑貨やさんです

マイペースに少しずつですが、頑張って製作していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします




スポンサーサイト

« マリンのバネポーチ&布屋巡り|Top|ありがとうございました♪ »

コメント

今日は、またまた偶然会ってしまいましたね!
これからは、プチココさんでHIROさんの作品見るのが楽しみです
私は、なかなか納品に行けてないので迷惑かけてるかも・・・
すみません、プチココさん
また、会いましょうね

今日は私が先でしたねぇ♪
オレンジの車でバレバレなので、
待ち伏せはしてませんよ~(^^)
あの後、E-ilandさんで、ボタンを仕入れて
帰りました(^^)
また会いましょうね(^^)

リガクさん、やめたんですね。
確かに棚代が・・・。私もそうだったのでよくわかります。
でもこれからはプチココさんでhiroさんの作品が
並ぶの楽しみです。
そうそう、金曜日にhiroさんのバックを買った方が(幼稚園の
学年がちがうので話したことない方)さっそく今朝使ってありました。自分のことみたいにうれしくて「さっそく使っていただいてありがとうございます」って話しかけました。

一緒にお出かけするの楽しみにしています。

棚代は勉強代・・・と思っていたものの、
イベントとレンタルボックス、両立は難しいですね。

バッグ、赤と青と茶のチェックのグラニーの方かなぁ(^^)
幼稚園の方だったんですね(^^)
代わりにお礼を言ってくれて、ありがとう!!!
嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/152-3c69510e

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

