HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

「ちいさな、やすらぎの時間。2」が終わりました。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。
HIROの作品を手に取っていただいて、
とても嬉しかったです

作家の皆さん、一緒に一日過ごせて
楽しかったです
ありがとうございました。

一緒に企画してくれるmilkteaさん、
いつもありがとうございます
これからも、よろしく

ぎゃらりーdeあいのスタッフの皆さん、
リーフを快く置かせていただいたショップの皆さん、
本当にありがとうございました。

今回も駐車場係を引き受けてくれたお二人にも、
感謝感謝です

幸せな一日でした。


また企画しますので、
その時は、またよろしくお願いします

あっ、今度は、首から下げられる金庫を持っていきます

私のブースです

DSC04184_convert_20090515170520.jpg
DSC04183_convert_20090515170445.jpg
DSC04182_convert_20090515170415.jpg
DSC04181_convert_20090515170343.jpg

なんかいろんなものを作ったなぁ。

そして、ゲットしたものは、こちら

DORAさんのケーキ
リピーターが多くて、終了一時間前には完売してましたよ
DSC04185_convert_20090515170550.jpg

sesse+さんのバラのピアス
私には可愛すぎるかなぁと思ったけど、
つけると、とっても大人な感じです
早速つけて、娘をお友達の家に迎えに行って、自慢してきました
DSC04186_convert_20090515170620.jpg

娘が、お友達の誕生日プレゼントに、ど~~~しても欲しいといって
頼まれていた、MISORAさんの、ペンと小瓶です。
DSC04187_convert_20090515170650.jpg


次のイベントはA+さんの1dayshopです。
6月5日(金)午前中だけのお手伝いなのですが、
半分お客さん気分で楽しみです
詳しくは、A+さんのブログで・・・・。






スポンサーサイト

« レンタルボックスと委託のお話。|Top|ノベルティはサシェです。 »

コメント

お疲れ様でした。

今日はたくさんのお客さまが来られていたみたいでよかったですね。私も何もなければ絶対並んでましたよ(^^;)
昨日と今日とお邪魔してすみません(汗)
私もHIROさんとまたご一緒出来たらいいなぁと思っちゃいました。A+さんは私は委託でのさんかなので・・・
機会があればイベント一緒に出来ること願っています。
今日はゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした~。
楽しい一日でしたね。
お金を入れている缶?を大事に抱えて動いているhiroさんが、
とっても可愛かったです。
反省会、雑貨屋巡り、イベント、布屋散策、まだまだお世話になります。

mizukiさんへ
2日間で、mizukiさんに3回も4回も会えて、
楽しかったです(^^)フフフ
ありがとうございました(^^)
ぜひぜひまたどこかでご一緒しましょう♪

milkteaさんへ
お疲れ様でした(^^)
やっぱり一番乗りのmilkteaさんでしたね♪

一箇所にじっとしていられなくて、
つり銭と一緒に行動してしまいました(^^;
前回は同じ缶、抱えてなかったのに、
なんでだろう??
冷静に考えると、変だった?(^^;

反省会という名の、
あちこち巡り&ランチをしましょう♪

今日はありがとうございました~^^
HIROさんの作品沢山みることができて
とってもhappyでした☆

オーダーお願いしちゃってすみません(^_^;)
ゆっくりゆっくり…いつまでも待ちますので お願いします♪

昨日は、おつかれさまでした
楽しい1日でした
HIROさんのマスキングテープ、いろんな所で発見されてましたね(笑) また、よろしくお願いします!

Merciさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
efu☆さんとの掛け合いが、面白かったです(^0^)
これ、気に入ってるから残ったら私が使おう!と思っているものをMerciさんが買ってくれたので、やっぱり好みが一緒だわ♪
オーダーもお待たせしないように頑張ります!

aya さんへ
お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね♪
えっと、今度は金庫とマスキングテープを首から下げて、
紙袋を背負って登場します(^^;
またよろしくお願いしま~す(^0^)

今回もお世話になりました&お疲れ様でした!
とっても楽しい、あっという間の一日でした。
金庫を持って移動するHIROさんの姿が、とっても印象的でした!
また、よろしくお願いします♪

楽しい一日をありがとうございました。
HIROさんに誘って頂き、一緒に参加できてとても楽しい時間でした。まだまだディスプレイや接客なども勉強不足なので勉強になり参考になりました。HIROさんの接客対応見ていて羨ましく感心してます。
また、これからもお世話になります。宜しくお願いします。

シホさんへ
お疲れ様でした(^^)
今回はおちびちゃんたちに会えなかったのが、
ちょっと残念でした。
落ち着いてニコニコと立っているシホさんとMISORAさんの
3倍はウロウロしちゃってましたね、私・・・・。
金庫が体の一部になりそうになってました・・・・。
またよろしくお願いします♪

MISORAさんへ
我が家では、デコスイーツのMISORA先生♪なのです。
勇気を出して、お誘いして良かったです(^^)
子どもたちも私も、毎回キュンキュンしてしまう、
可愛いデコの作品をこれからも楽しみにしています!!
またお会いしましょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/151-9ed1c30c

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

