HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


バテンレースが恋しい季節

今日は、バテンレースのショルダーバッグです。

シンプルな黒いチェックのリネンに、主役はこの大きなバテンレース。
中を撮影し忘れましたが、同じく細かい黒のチェックです。
バテンレースを大きく見せたかったので、バッグは一回り小さく作りました。

ちょっとしたお買い物バッグって感じかな。

最初に、このバテンレースが流行りだした頃は、
「なんじゃこの田舎の応接間みたいなレースは
とまったくピンと来なかったのですが、夏になり、
レースが恋しい季節になると同時に、
不思議なことに、いい感じに見えてきました

シンプルに黒に合わせてみると、もう自分のものにしたいくらいです




今日は最近作ったものを持って、いざ、リガクさんに納品に行ってきます。
売れるといいなぁ。

ランキングに参加しています。




スポンサーサイト

« バザー用ヘアゴム|Top|ラッピングって難しい »

コメント

素敵なバック!

 こんにちは。↑のバザーのゴムやピンとってもかわいいですね。これからがんばって作っていってくださいね。
 このバックとっても素敵~。田舎の応接間みたいなレース。面白い!でも、昔だったらそうだったかも。でも、今だと素敵ですよね、きっと昔も良かったけど、使い方が悪かったのかな。こんな風にバックについてると本当に素敵で夏が待ち通しくなりますね。このバックもきっと手にした方が笑顔になっちゃいそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/15-dd9f7f41

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

