HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ノベルティはサシェです。

今回のイベント、最後に作ったものは、ノベルティのサシェです。
ローズのフィードサックにはさみを入れて、
ラベンダーのオイルを綿にしみこませています。



お買い上げ先着5名様にプレゼントさせていただきます
6個出来たから、
1個は子ども部屋のベッドサイドに・・・・。
ラベンダーは安眠の香りだそうですから


スポンサーサイト

« ありがとうございました♪|Top|1dayshop、いよいよ明日です。 »

コメント

楽しみ~

今日は、幼稚園の仕事がたまたまお休み(今月入って初!)なので、朝一番に参上する予定です~♪
とーーーっても楽しみ~♪

今日はお疲れ様でした。
やっと、お話させていただけて、とっても嬉しかったです。
通帳ケースのオーダーお願いしますね。
内容は、おってまたご連絡させていただきます。
わがままばかり言って、すみません。
ありがとうございました。

riko*mokoさんへ
朝一番にお会いできましたね~♪
バッグインバッグをお友達とおそろにしていただいて、
ありがとうございました(^^)
使い心地、教えてください(^^)

efu☆さんへ
イメージ通りの、楽しいefu☆さんでした(^^)
帰ってから、しっかりメモしたので大丈夫です!!
こんな布がいい!っというのがあったら、
教えてください(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/149-5c7bc69b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

