HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



1dayshop、いよいよ明日です。

やっとのことで、ラッピングを終え、
今日はギャラリーdeあいさんに納品とディスプレイをしに行ってきます

以前作ったミニバッグは、マグネットになりましたよ
DSC04158_convert_20090514093916.jpgDSC04159_convert_20090514093946.jpg


バッグインバッグには、ショルダー紐をつけました。
お子さんでも持てるように、重い金具は使わず、結ぶタイプにしています。
DSC04162_convert_20090514094019.jpgDSC04163_convert_20090514094112.jpg


バネポーチは、ふわふわで、幸せな手触りです
他の小物とちょっとお揃い気分なのです。
私は12cmのバネ金具を使うのですが、
昨日布屋さんに行ったら、13cmが人気だとか。
しかも13cmのほうがお買い得。
う~ん、私は13cmだと開ける時に指がつるのですが・・・。
13cmの在庫を抱えた布屋の陰謀か・・・と思ったりしながら、
やっぱり12cmを買ってしまったのでした。
DSC04164_convert_20090514094654.jpg

もちろん、くまも参加。
今回は赤チェックで女の子仕様ですだって、
ポーチは女子の必需品ですもの。
DSC04165_convert_20090514094152.jpg

最後はイチゴのTATAMIシリーズです。
イチゴ柄、たまりません
DSC04150_convert_20090512153801.jpg

ちょっと緊張してきました。
一回目とはまた違う緊張がありますねぇ。
でも、お客様や作家さんたちと楽しく、ゆっくりお話できたら
いいなぁと思ってます
独身の頃、ショップで働いていて、オープンに立ち会ったことがあるのですが、
押し寄せる人波、スタッフ一同てんてこ舞いの中、
社長曰く、私が一番楽しそうだったそうで・・。
幼稚園のバザーだって、忙しければ忙しいほど、
一番楽しそうやねぇと言われてました。
きっと、そんな人なんです。私。





« ノベルティはサシェです。|Top|カードケースと、バッグインバッグです »

コメント

いよいよですねぇ。
私も緊張が増してきました。
汽車と観覧車のマグネット、ねらってます(きっとあのわんぱく坊主が喜ぶはずです)
明日、楽しんでやりましょうね。
よろしくお願いします。

がんばって!!

今日はお邪魔しました。
素敵な作品がたくさんで明日はとっても楽しみです♪
親睦会終わったらチャリ飛ばして行きますね~~!!
オープン前の緊張感って私も結構ドキドキしながら楽しんでいるような感じです。
明日はがんばって下さいね(^-^)

こんばんわ。
明日は、merciと、お邪魔します。
お初にお目にかかります。
こちらは一方的に、ファンっですが。
決して、怪しいものでは…ありません。(笑)
頑張ってくださいね。楽しみにしています。

milktea さんへ
準備も楽しい時間でしたね(^^)
楽しく一日過ごしましょうね~

mizuki さんへ
10歩入ってよろしい、などと偉そうなことを
言ってしまいましたが(^^;
オープン前って、ドキドキしますねぇ。
でも、これを味わいたくてやってるのかも。

efu☆さんへ
明日お目にかかれるのですね(^^)
楽しみにしてま~す。
自称人見知りなので、
どんどん話しかけてください、お願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/148-60d0c428

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

