HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


カードケースと、バッグインバッグです

イベントも今週なので、ラッピングと値段つけ作業に入りました。
広げてみると、あぁあれも作りたかった、これもおそろいにしたかった・・・
と思うことがいろいろあります

何を作ったか、忘れてしまわないように・・・・

カードケースです。
綿が入っているので、ふわふわしています



これはバッグインバッグです
パターンは、sel et sucre さんからいただきました
DSC04151_convert_20090512160148.jpg

中はこんな感じ。
おむつもたっぷり入るようですよ
このままショルダーにも出来るように、
サイドにカンをつけてます。

DSC04152_convert_20090512160216.jpg
DSC04153_convert_20090512160315.jpg

今日は「筥崎とろろ」にランチに行ってきました(^^)
以前テレビに出ていて、一度行ってみたかったんです
古い民家のような、とても落ち着くお座敷のお店で、
シンプルな麦とろご飯
おいしゅうございました
おばあちゃんたちを連れて来てあげたいお店です。

promotion3.gif

<香椎方面より>
香椎方面より、和白方面に3号線を直進、スポーツクラブルネッサンスの手前、
「御島崎」の信号を左折、すぐの点滅信号を左折したら、
すぐ左手の角にお店があります(^^)
駐車場は7台ほどあります。路上駐車は通報があるようですので、
ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト

« 1dayshop、いよいよ明日です。|Top|大きめのグラニーバッグです。 »

コメント

バックインバック、いいですねぇ。
ちょっとのおでかけならこれだけでも大丈夫ですね。
このパターン、私も欲しいなあと思ってたんですよ。
今度、私もランチ連れて行ってくださーい。

ランチ行きましょう行きましょう!!
人が作ったごはんは美味しいですよねぇ。
ただし、とろろご飯は、一気にかきこんで、
すぐ食べ終わっちゃったんで、
あんまりおしゃべりが出来ませんでした。
ま、旦那だったからいいんですけどね。

バッグインバッグ、ショルダーにしたら、
可愛くて、バッグに入れるのはもったいないぐらいです。
娘たちに狙われています(^^;

イベント、お天気もよさそうで、
良かったです(^^)
前回は春一番の嵐だったから(^^;

がんばって下さい!

イベントの画像をお借りしました。
不参加で残念です。
作品作り、がんばって下さい!

わ~!!沢山出来上がっていますね(^^)
バックインバッグ、便利そう。。。

ランチ、美味しそうですね!
とろろ、好きですが…食べると口の周りが真っ赤になって痒くなるんです(-_-;)

イベント、明後日ですね。よろしくお願いします!!

ninaさんへ
ありがとうございます(^^)
どんどん宣伝を・・・・・フフフ
ninaさん、いつまでも待ってますから!
また会えるのを楽しみにしてます(^^)


シホさんへ
とろろ、私もちょっと喉がかゆくなるんだけど、
美味しさに負けてしまいます。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/146-e866afbd

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

