HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


大きめのグラニーバッグです。

大きいグラニーバッグを作りました。
このチェック、大好きです
手触りがサラサラしていて、気持ちいいんですよ。




サイドにバテンレースをのぞかせて、
反対のサイドには、レースを少しのぞかせてます。
DSC04134_convert_20090510085552.jpg

内布はブラウンのストライプです。
たたんだバスタオルが余裕で横に入る大きさです。

DSC04136_convert_20090510085644.jpg


昨日は、同じ年のいとこたちと東平尾公園に遊びに行きました。
暑い暑い
アスレチックも、草スキーも遊具周りも、
子どもたちが鈴なりで、汗だく
じゃぶじゃぶ池にまだ水が入ってなかったのが、
とっても残念でした。
子どもが小さい頃は、楽園のような公園だと思っていたようですが、
(好きなものが全て揃っているので
もう遊具より、広いグラウンドや、岩とか水とか、
遊具ではないもので遊ぶほうが楽しいようです。
そりゃそうですよね。
滑り台、お尻の幅がギリギリなんだもん。
あ、砂場は現役
スコップではなく、シャベル(一代目は折れたので、二代目のマイシャベルなのです)
を持って大きな山を作るので、
まわりのちびっ子に尊敬のまなざしで見られてたようです。
興味津々で壊しにくる3歳児に本気で怒ってる
2年生と5年生こらこら

大人は木陰で座ってただけなのに、とっても疲れました~

promotion3.gif






スポンサーサイト

« カードケースと、バッグインバッグです|Top|GW終わった~ »

コメント

大きめグラニーいいですね。
サイドの茶色のバテンレースがオシャレです。

公園も小学生ぐらいになると遊具が合わなくなるんですねぇ。
うちはまだまだ滑り台にブランコにかなりお世話になってます。
きっと一緒に遊んでいたらうちの子は絶対に怒られたでしょうね。
うちの3才は絶対に山を崩すはずだから・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/145-800fed60

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

