HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


コサージュがたくさん出来ました。

GWで、やっと気温が上がってきたので、
押入れにしまいこんでたコサージュ用に加工した布を引っ張り出して、
ヘアゴム用の小さな花を作りました



あんまり花になじみがないせいか
出来上がると、何の種類の花か、わからなくなっちゃうんですが・・・。
新種ってことで

DSC04039_convert_20090504143225.jpg

ゴムを買ってきて、ヘアゴムにしたいと思ってます。
久しぶりなので、今試作品を試着中。

ちなみに、カッチカチやぞ

昨日は小倉の木下大サーカスに行ってきました
人間って素晴らしい!!と感動しましたよ
前から3番目の席だったので、動物たちも大迫力
子どもたちも口をあけっぱなしの2時間でした
実は、一番正面の席も空いてたのですが、
あんまり近いとライオンとかトラがいるから、
怖がるかなぁと思って、ちょっと斜めの席を取ったんです。
でもでもでも・・・・。
やっぱり正面にしとけば良かった~~~~!!!
次行くときは正面を取ります。


スポンサーサイト

« GW終わった~|Top|2WAYショルダーバッグ »

コメント

かわいいコサージュですね!
ヘアゴムだったらやはり、2個は欲しいな
サーカス、ピエロさん達もすごく楽しかったですよね
サーカスグッツの、星型ライトはすでに放置されたままです・・・

私も今回はくるみボタンのヘアゴムをたくさん作りました。
暇さえあればくるみボタン作ってました。
その時間で何か別のもが作れるんじゃない?って感じです。

ayaさんへ
ちょっと大きめだから、大人用のゴムになりそうです(^^)
ピエロ、可愛かったですよね。
風船にさわりたかったです~。

サーカスグッズ、うちも欲しそうだったけど、
絶対すぐにほったらかしにしそうだったから、
買いませんでした(^^;
フフフ、やっぱりねぇ~。

milkteaさんへ
私は、くるみボタンはマグネットにしましたよ~。
作るの楽しいですもんね。
あと一週間、ラストスパートというより、
ラストパニックって感じになってます・・・・。
作りかけがいっぱいあるから、とにかく完成させないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/142-74288c67

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

