HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


2WAYショルダーバッグ

今までのよりも、一回り小さいバッグを作りました
ショルダーにも出来るように、金具をつけます。

イメージとしては、マザーズバッグを卒業したママさんが、
お友達のうちにお茶しにいくときに持って欲しいなぁ・・・なんて



裏面はファスナーポケットにしてみました。
サイドは、リネンのキルティングに、
タグ&ボタン&チャームのコンビです
あっ、チャーム、まだつけてない....
DSC04034_convert_20090501112825.jpgDSC04035_convert_20090501112849.jpg
内側は水色のバラ柄で、ちょいロマンティックっていうんですかねぇ、
好きな配色です
大きさは、500mlのペットボトルが横に入るくらいです。
最近夫婦ではまっている、天然炭酸水が入ってます。
ビールがわりになって、いいんですよ。
ビールより経済的で、カロリー0
酔わないけどね

ビールなんか飲んでる余裕もなかった喘息がやっと収まったと思ったら、
子どもから風邪をもらい、咳が止まらない
今日は参観日なのに・・・感じ悪いかも。
でも役員決めだから休んだらもっと感じ悪いしなぁ。
マスクして行ってきます


今回のイベントでも、
前回と同じように、各作家さんからお買い上げ先着5名様に
ノベルティを差し上げます
どんなノベルティか、私も楽しみ
promotion3.gif
スポンサーサイト

« コサージュがたくさん出来ました。|Top|超ミニバッグです。 »

コメント

バックかわいいですね!色合いや、モチーフも好きな感じです

喘息にかぜ・・・ 体長大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね 
それに役員決めとは、私は今年競争率の高いベルマーク委員に勝利しました! 一番簡単なので人気です
イベントが、楽しみです

ここ最近の温度差にやられちゃいましたよ~(T_T)
役員、今年はようやく4年ぶりに、フリーです!!!

ベルマーク委員があったらやってもいいなぁ。
あれ、切って分類するの、楽しいんですよねぇ。
幼稚園の時、楽しい作業でした(^^♪

このバック持ってhiroさんとまたお茶したいです。
役員かぁ、仕事のほうでやっているので
来年はそろそろ幼稚園のほうでやらないと・・・。
ちょっと気が重いですが・・・。

hiroさん♪こんにちわ。
バッグかわいいですね(^^♪
ちょっと小さめだからお茶するのにぴったりですね。
こんなかわいいバッグだったら、いろいろおでかけしたくなりますよね。
内側の生地もかわいいですね。
表はチェックでどんなお洋服にもあわせられるしね。

それから風邪、大丈夫ですか??
今日からGW、無理なさらないようにしてくださいね。

HIROさんも喘息と風邪ですか??
私も喘息、最近ひどいです。
それでも作品に学校の行事に頑張ってるHIROさん、凄いなぁ!!
でも、あんまり無理されないでくださいね。
お大事にです!

milkteaさんへ
そうかぁ、マザーズバッグ卒業ですもんね(^^)
また反省会という名のお茶会をしましょう!!

なおたいママさんへ
ありがとうございます♪
今日は家でのんびりしてました。
私の風邪は、もれなく旦那にうつっちゃいましたが(^_^;)

シホ さんへ
ありがとうございます。
シホさんも喘息ですか?
きついですよねぇ。
私は去年初めて喘息って診断されたので、
まだまだ初心者なのです(>_<)
引っ越してからは下の子の喘息が出なくなって、
安心していたら、
引越しのハウスダスト全開の作業で
私の許容量を超えちゃったみたい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/141-3a65ce3e

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

