HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


超ミニバッグです。

二人分の家庭訪問も終わり、ほっとしたところです。

「わ~今日はなんか家がきれい!なんで?」(旦那)
「家庭訪問って言ってたじゃん」(私)
「あぁ、どうりで」(旦那)
という会話が毎年交わされている我が家です

ハギレがたまってきて、
何を作ろうかなぁとずっと考えていたのですが、
ふとこんなものを。
DSC04031_convert_20090427153640.jpg

巨大松ぼっくりではなくって、超ミニバッグです。
さて、これをどうしようか、思案中。

もうすぐお母ちゃんには恐怖のGWですねぇ。
早く体調を戻して、スタミナつけて頑張らねば

promotion3.gif
map.gif





スポンサーサイト

« 2WAYショルダーバッグ|Top|betty&berryのイベントに行きました(^^) »

コメント

まつぼっくりが大きいんじゃないんですね、バックが小さいんですね。hiroさんって感じの配色のバックですね。

GWかぁ、実家に行くぐらいであとは何も考えていません。
私的には旦那に子どもを任せて私は一人、ミシンに没頭したいのですが・・・。
たぶん無理でしょう。

我が家も・・・

部屋がきれいだと「今日は誰か来たと?!」と旦那に言われます。。。
たまに人が来てくれないと、片付かない我が家です。。。

milkteaさんへ
小さすぎて、何にも入りませ~ん(-_-;)
GW、小倉のサーカスに行ってきます。
うちも予定はそれだけかなぁ。
ミシン、したいけど、周りでドタバタされてると
注意力散漫で、できないですもんねぇ。
すぐに「ごはんは?」って聞かれるし。
早起き作戦で頑張ろうかな。

riko*mokoさんへ
お久しぶりです♪
ハハハ(*^_^*)うちも言われます。
「誰か来たと?」って。
その通りなんですけどねぇ。
急に来られるとかなり焦ります。

「散らかってるよ~」と言っても、
「知ってる」って気にしないでくれる人もいるんだけど(^^ゞ
いつでもどうぞ~って言える人を本当に尊敬します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/139-93ac92d8

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

