HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


betty&berryのイベントに行きました(^^)


いろんな人に、私の好きそうな可愛いお店と聞いていたので、
一回行ってみたかったんです。
予想通り、私のツボにはまる雑貨がたくさんありました

merciさんの巻きバラのヘアゴムをゲット
DSC04014_convert_20090427153509.jpg


これはマグネットなんですよ
入ってきたばっかりということでしたが、
全部柄が違って、どれも可愛かったです。
DSC04015_convert_20090427153543.jpg

子どもたちも一緒に行ったのですが、
キッズルームのキッチンのとりこでした
イベント限定らしい、シフォンケーキがとても美味しくて、
もっと買えばよかったね~といいながら、
パクパク食べてしまいました。


そして、またバッグが一点出来上がり
DSC04032_convert_20090427153710.jpg

ここ何日か鼻炎と喘息が辛くて、
とうとう薬を飲んだのですが、
昔から極端に薬に弱い体質なので、
やっぱり抗ヒスタミン剤と相性が合わず・・・・・
今日は動悸息切れ、手のふるえと戦っております。
喘息といっても、咳は出ないんだけど、
気道が狭くなるらしくて、
酸欠みたいになって、呼吸が浅くて、息苦しいんですよねぇ。
でも薬を飲むと、今度は体がフワフワして、
ずーっと走った後みたいに
ドキドキして、手が震えてしまうんです。

どんな薬を飲んでも、効きすぎてしまうんですよ。
陣痛促進剤もすごい効き目だったので、
全身麻酔なんかしたら死んじゃうんじゃないかと思って、
そんなことにならないようにビクビクしてます。

今日は下の子の家庭訪問なので、
それまでは頑張ります
スポンサーサイト

« 超ミニバッグです。|Top|おそろ?なデジカメポーチ »

コメント

ベティは私もあの日、サンカクヤの帰りに行ってきました。
友達が委託しているので・・・。
可愛いものがたくさんありますよねぇ。

薬って飲む人によって効果がちがうんですよねぇ。
イベント前ですし、あまり無理しないように・・・。

ちなみに私は上の子を生むとき帝王切開になり、始めは局部麻酔だったのですが、効き目がなく全身麻酔に切り替わりました。
はなすと長くなるので詳しいことはまた今度・・・。

金曜日はすごく多かったそうですね!
外まで並んでたって、オーナーさんがおっしゃってました。

気温の差が激しいと調子が悪くなります・・・。
薬が効きすぎるのも不便だけど、
麻酔が効かないってのも、怖い話だわぁ。
また今度ゆっくり・・・・。

いや~ん HIROさん^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
なのに。。。コメントするのおそっ!!私(汗)

キッズルームのキッチンは 木工作家さんのハンドメイドなんですよ!びっくり♪

カワイイバックが続々出来てますね~(≧ω≦)b
↑↑のブログのミニミニバックもすっごく可愛いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/138-d9e58051

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

