HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


おそろ?なデジカメポーチ

今日は、これから運動会のシーズンなので、
必需品のデジカメポーチを作りました。
フラップのチェックをバイアス使いにしてみました。



内布は、小花柄です
DSC04012_convert_20090424092654.jpg

どこがおそろ?なのかというと・・・・
後姿です
幅広のしっかりしたレースが、こっそりおそろいなんですよ
DSC04013_convert_20090424092722.jpg

イベントに持って行きます
promotion3.gif

スポンサーサイト

« betty&berryのイベントに行きました(^^)|Top|青チェックのショルダーバッグ »

コメント

可愛いのが続々できてますねぇ~!!すごい!!
イチゴ柄がかなりツボです^^
柄あわせがさいっこうにかわいい(≧ω≦)b
イベント楽しみだなぁ~♪

後ろがおそろいだったとは・・・。でも幅広レースでとっても可愛いですね。中の花柄も私好みです。
こっそりねらっておきます。
私は昨日、夜中までやるつもりが義父が酔っ払って友人を連れて22時ぐらいに帰ってきたのでそのお世話で何もできませんでした。私の貴重な金曜日の夜を返して~って言いたいです。

こんにちわ♪

昨日はお会い出来て嬉しかったです(^-^)
イベントも近いから色々と生地を調達出来ましたか?
私もイベント楽しみにしています♪

デジカメポーチもとっても可愛い♪幅広レースや中の花柄もとっても素敵です!!イベント楽しみ(^-^)
作品づくりがんばってくださいね。

Merciさんへ
昨日は楽しいお買い物が出来て楽しかったです(^^)
Merciさんにも会えたし♪
あの空間にMerciさんがばっちりはまってて、
いつもいるみたいでしたよ!
娘たちは、あのキッチンが欲しい~!!と
ピーチクパーチクしてました。
帰りは約束どおり、
古賀クリーンパークの垂直滑り台で
楽しんできましたよ(^^)

milktea さんへ
せっかくの金曜日に・・・一日30時間欲しいですよねぇ。
これ、私も気に入ってて、
売れ残れ~と呪文をかけてます(^^)

mizukiさんへ
車ごと私を見つけてもらったのが、
本当に嬉しかったです(^^)

頑張るぞ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/137-41ab0996

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

