HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


おそろいシリーズまだまだ。

週末は、秋吉台に行ってきました
石マニアにはたまらない参道のお土産やさんで、
下の子が悩んで悩んで、やっと買った小さな紫水晶・・・・。
お金を払った瞬間に私が落としてしまって、真っ二つ
弁償しましたとも・・・。でもあんなにいい色は2個なかったのです。
「ママだからいいの・・・。怒らないの・・・・」
ごめんねぇガサツな母は猛反省です

秋吉台、初めて行ったけど、すごいですね
インディージョーンズの気分でした。
冒険コーナーなる場所があって、
懐中電灯持って、上のほうまでよじ登ったり、
細い道を歩いたりできて、
子供達は大喜びでした。


イチゴ柄がまだまだあるので、
通帳ケースを作りました。春ですね。
以前作った、TATAMIとお揃いです。

DSC03932_convert_20090418173833.jpg
DSC03933_convert_20090418173907.jpg
スポンサーサイト

« 青チェックのショルダーバッグ|Top|新しいリーフです。 »

コメント

きゃぁ~(*^_^*)かわいい!
しかもカチッとした正確さ・・・さすがですーーー♪
あぁかわいいなーイベント楽しみにしてまーす^^

このイチゴ柄、可愛いですよねぇ。
色違いも何種類かありますよねぇ。
今週末はサンカクヤのセールなので少し生地や副資材を
購入する予定です。

ゆりっぺさんへ
お久しぶりです~(^^♪
ありがとうございます(^^)
やっぱり好きな布は作業中も
テンションが上がりますね(^^)
ゆりっぺさんも相変わらず、お忙しそうですね。


milktea さんへ
週末のサンカクヤ、私も出没する予定ですよ。
あれとこれと・・・
書いているうちに、メモ用紙が足りなくなってます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/135-7c7c93dc

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

