HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


いちご柄でお揃いです。

イベントまであと一ヶ月です。
promotion2.jpg
デコスイーツのMISORAさんも、参加してくださいます

最近、青にハマっていたので、
春らしい布も出してきました。
イチゴ柄、大好きです

DSC03931_convert_20090418173721.jpg

中のポケットも春ですよ。

DSC03930_convert_20090418173646.jpg

おそろいでTATAMIです。
出番待ちしていたイチゴのホックがやっと使えました
バッグや、首にかけられるように、Dカンをつけました。

DSC03929_convert_20090418173606.jpg


今日はmilkteaさんと、3時間スタバってきました
もちろん、イベントの作戦会議・・・・よりも、
私の愛しの彼の新生活について、の話が
多かったです
入園しちゃって会えなくなった、milkteaさんちの3歳の彼ですよ

最近、ベランダで洗濯物を干していると、
幼稚園バスに乗る園児たちの様子が見えます。
ベリベリっと音がしそうなほどママから引き剥がされて
バスに吸い込まれていく制服姿
もうねぇ、可愛くて
お母さんも頑張れ~って旗を振りたくなります。

上の子は年中からだったからか、わりとあっさり。

下の子は「私が帰ってくるまでどこにも行かないでずーっとバス停にいて!!!」
と怒りながら、バスに乗りこんでました





スポンサーサイト

« BWでショルダーバッグ|Top|水筒ケース »

コメント

今日は楽しかったです。
3時間があっという間でしたね。
彼は「今日hiroさんと一緒だったよ」と言うと
「僕も行きたかった」「明日行こうね」と言ってました(笑)。

イチゴ柄、可愛いですね。
私も夏用の生地が欲しくなりました。

イベントの作戦会議!?お疲れ様です(^^)
milkteaさんのお子さんは、幼稚園なんですね。
うちはセイは2年保育、レイは3年でいこうと考えてます♪
強引にスクールバスに乗せられる姿、見たいなぁ。可愛いだろうなぁ。
今から来年が楽しみです。

イチゴ柄とグリーンのドットが春らしくて可愛い~♪
イベントの時期にピッタリな春物ですね。

今日リーフが届きました。ありがとうございます(^^)
可愛いリーフ作り、今回もお疲れ様でした!

milkteaさんへ
季節が変わると、欲しい布が増えますね(^^)
このシリーズで、また新柄が出ていたので、
買ってしまいそうです。

シホさんへ
二人同時入園だと心強いですね!!
泣くのを期待してるシホさんが好きです(^^)

リーフ足りなかったら、また渡しますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/132-c6951bc3

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

