HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


水筒ケース

とうとう娘の水筒の紐が切れてしまったので、
好きそうな布で
水筒ケースを作りました

水筒がスポンと抜けないように、
口のところにはゴムが入ってます。



大事に使ってくれることを祈りつつ・・・・。
上の子の水筒カバーにも穴が開いてるので、
次はサイズを変えて、もうひとつ作ります。

高学年は、斜めがけはダサいそうで
でも手に持つと走るときに邪魔だそうで・・・。
ランドセルにつけられるやつ!というご注文が入ってます


イベントのお知らせ
promotion2.jpg
map.gif


それから、
デコスイーツのMISORAさんにも参加していただくことになりました
以前クリスマスリース作りを体験させていただき、
それ以来親子でファンだったので、とても嬉しいです

今回も各作家さんよりお買い上げ5名様に、
ノベルティを用意させていただきます
スポンサーサイト

« いちご柄でお揃いです。|Top|ターコイズブルー »

コメント

今から暑くなると水筒は必需品ですよね。

女の子はいろいろ注文が多いですよねぇ。

1shopに向けて頑張りましょうね。
今回も楽しくなりそうです。

毎日お茶を沸かし続けて、
水筒を洗う季節になりましたね。
うちは年中麦茶です。

1dayに向けて、作りたいものが
たくさんありますよ~。
前回作ったものも、新しいものもたくさん(^^)
布のことで頭がいっぱいです。
これって、幸せなことですね(^^)

うちも年中麦茶ですよ。
今までは幼稚園が一人だったけど二人になったので
麦茶もたくさん必要になってきました。
やかんがフル回転して頑張ってくれることでしょう。

hiroさん♪はじめまして。
水筒ケースかわいいですね。
上の子が4月から1年生になり、直飲みの水筒がいいと言い出してので、ケースを作らなきゃなって思ってました。
男の子なのでこんなかわいい生地はだめだろうなぁ。
また出来上がったらupしますね。

ありがとうございます。

なおたいママさんへ
はじめまして(^^)
市販の水筒ケースって、スポーティなのが
多くて、娘は可愛いのがよかったらしくて、
喜んでました。
小学生の水筒ケースって、意外と早くボロボロに
なっちゃうんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/131-421056e9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

