HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ターコイズブルー

好きなんです
ターコイズブルー。
このドットとチェックのリバーシブルの布も、もちろん気になっていたのですが、
冬の間はなんとなく買う気にならず・・・・。
でも一気に半袖を出した勢いで、買いに行ってしまいました



週末にカードケースと、デジカメポーチを作って
満足満足


裏はこんな感じです。
光っていてわかりにくいですが、
気に入って大事に使っていた、白い英字の入ったリネンを使ってます。
もうあと少しになってしまいました
また手に入れたいのですが、どこにもないんです
DSC03921_convert_20090412081406.jpg

デジカメポーチは、持ち手だけでなく、
首から下げられるように、ナスカンをつけてます。
これ、便利
カードケースは、ゴムベルトで留めます。
これもまた面倒くさがりには便利

昨日は、珍しく週末の天神に行きました。
大名やら、親不孝通り(今、名前が違うんですよね)を
通ることになり、なんかこの辺、こんなやったけ~??
と驚いてばかりのお散歩になりました

その昔、旦那と出会わなかったのが不思議なほど、
同時期に近辺をうろうろしていたようですが、
フフフ、思い出は別々

海鮮丼を食べて、BIORO(マリメッコを見たかったんです)
をひやかして帰ってきました。
スポンサーサイト

« 水筒ケース|Top|カードケース »

コメント

このブルーはhiroさんって感じです。
英字のリネン、どこかでみましたよ。
検索してわかったら連絡しますね。
カードケースはゴムベルトなんですね。
私はもっと面倒くさがりなのであえて何もつけません。

親不孝通りかぁ、かなり懐かしいです。
全盛期のときは短大生だったので毎週とは行かなくても
よくブラブラしてました。

親不孝通り全盛期の頃は、
まっすぐ歩けないぐらい
人が多かったですよねぇ。
大名も、小さい洋服やさんに混じって、
骨董品やさんとか、雑貨屋さんがあって、
すご~く楽しかったです(^^)

布、わかったらぜひ教えてくださいね(^^)

私の中でHIROさんのイメージカラーって イエローやオレンジの暖色系だったんですけど…
ブルーがお好きなんですね!
はっきりした綺麗な色がよくお似合いです~^^♪

親不孝通りって 名前変わってたんですか!?
知らなかった。。。
その昔 私もよく行ってました!
バッタリ会ってたかもしれないですね(*´艸`)

イメージはイエローとオレンジですか?
南方系の顔なので、きっとそうなのかもです(^^)
海の色が好きなんですよ。
いつまででも見ていられます。

親不孝通りは「親富孝通り」になってるらしいですよ。
Merci さんとすれ違ってたかもですね(^^)
いや世代が・・・・。私は子どもいたかも(^^;

待ち合わせは吉野家かナーナックの前で、
飲んだあとは、ドゥリエールのシフォンケーキってのが
定番だったんですよねぇ。
懐かしいなぁ。
でも今やると確実に胃痛で倒れますよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/129-883a9492

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

