HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


カードケース

オーダーをいただいていた、カードケースを納品してきます。
自分が使っているカードケースの中で、
ゴムベルトで留めるのが、一番使いやすいと思っているので、
ベルトで留める形にしました。
くるみボタンも可愛いんですけどね。
めんどくさがりなので、結局留めないことが多いのですよ

大人の方に差し上げます・・・ということでしたので、
ちょっとラッピングしてみました



これまたオーダーの通帳ケースです。
ありがたいことに、定番になってきました

DSC03915_convert_20090407103552.jpg

昨日、イベントの打ち合わせをしました

milkteaさんちのぼっちゃんおじょうちゃんがレゴで遊んでいたので、
夜、娘たちも、そのままにしてあったレゴで遊んでいるなぁと思ったら・・・・。

戦闘があってたらしいです柱に追い詰められる敵。
そしてカメラ目線で勝利宣言
やられとる人がリアルだわ。
DSC03908_convert_20090407103647.jpgDSC03913_convert_20090407103716.jpg

デジカメだから、じゃんじゃん撮れていいなぁ。
ジオラマ撮影。
私が子ども時代にやりたかったことなんです

でも、フィルムだったから、
親から「もったいない!」ってげんこつでした


スポンサーサイト

« ターコイズブルー|Top|リーフできました。 »

コメント

ステキなラッピングですね。
私も少しは見習わないと・・・。
ラッピングも大事ですもんねぇ。

レゴ、さすがにお姉ちゃんたちになると作るものが違いますよね。
思わず笑っちゃいました。
また横で主人が「何一人でパソコンみて笑ってるの?」って
言ってます。
うちの子たちは夕方おばあちゃんにまるで日記をかくように
「今日はhiroさんの家でね、パン食べてね、陽己はお昼寝してね、雅はおねえちゃんと遊んでね、大きなお土産もらった」と
報告してました。
本当に親子で楽しい時間でした。ありがとうございました。

HIROさんmilkteaさん、打ち合わせお疲れ様です☆
今回もお世話になります(^^)
それにしても、本当に可愛いラッピングですね~♪
そして、作品沢山ですね!
チェックにバテンレースの通帳ケースも素敵!
凄いなぁ。。。私はかなりスローペースです(^^;)

レゴ、ストーリーがあって面白い!!
〝ジオラマ撮影〟きっとHIROさんご一家が作ると面白いんだろうなぁ。。。
見てみたいなぁ♪

milkteaさんへ
ラッピングって難しいですよね。
ホッチキスを隠すのに、
古い切手を貼ってみました。いい感じです。

上の子は、おじょうちゃんの話を子ども部屋で
うんうんってのんびり聞いてたらしいですよ。
マイペース同士で気が合うかもですね(^^)

シホさんへ
ありがとうございます(^^)

そろそろ大物にとりかかろうと思ってます。
シホさんの作品も楽しみにしてま~す(^^)

レゴ、楽しいですよね。
特に上の子は、トイザラスで、
箱に入っちゃうんじゃないかと思うぐらい凝視して
品定めしてます。

ウチのお兄ちゃんもレゴ好きで今も遊びます。
かなりの量のレゴがあるんですよ~。
ミニフィグ(人形)もかわいくて集めたくなってしまいます。

nina さんへ
レゴの世界は奥が深いですよね!
いくつになっても、楽しめるし、いいおもちゃだなぁと
思います。

すごい、兵士たちの戦いが行われてますね(笑)
写真撮るの上手ですよね!

ラッピングもかわいい、私苦手なんですよね

リーフ画像、お借りしました

子どもたちがいつ撮ったのか、私は気がつかずに、
デジカメのメモリーを見てびっくりすることが多いです(^^)

リーフ、ちょっとフライングしちゃったんですよねぇ。
もう一回作り直すかも・・・なので、
その時はまた連絡しま~す(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/128-ff989b06

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

