HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


無事にたたまれました。

先日から、
ソラリア5階の「エレニーズ」というネイルと雑貨の可愛いお店に、
少しですが、立体マスクとTATAMIを委託で置かせていただいてます
フレンチポップな、大人なイメージで・・・と言われているのですが、
どうでしょうか?

DSC03835_convert_20090331083237.jpg

昨日は、「どうしてもまた海で遊びたい!」という子どもたちを連れて、
新宮浜へ行って来ました。
夏はいつも泳ぎに来る、お気に入りの浜です

誰もいない砂浜に、すばらしい青のグラデーションの世界。
うっとり眺め・・・・ている余裕は全くないほどの強風
そりゃ誰もいないよ、この風だもの。
DSC03830_convert_20090331083519.jpg


冬休みは、廃材いかだで出航しようとしていた子どもたちですが、
今回は風よけをつけた足湯施設を建設した模様です
DSC03833_convert_20090331083408.jpg

全身砂まみれだよ~。
この中の二人は今度中学生なので、
もうこうやって一日遊ぶこともないかもしれないねぇ・・・
と母同士は切ない気持ちになってしまいました


スポンサーサイト

« リーフできました。|Top|TATAMIかけ? »

コメント

何かと思い出がある?!新宮浜…(笑)
ウチも泳ぐときはココに行きます。
風除けつけた足湯施設
楽しそう!

娘ちゃんたち 寒さに負けず元気だなぁ~・・・
強風の海で子供たちを見守れるHIROさんもすごい!!
私には耐えられな~い(笑)

ninaさんへ
どんな思い出の砂浜なのかな~(^^)

あっというまに、いろんなものを拾ってきましたよ(゜o゜)
なんでこんな大きな板が落ちてるのかが不思議です。

Merci さんへ
私たちは海の家の陰で風をよけてました(^_^;)
昔から一日中公園にいる子供たちだったので、
待つのは慣れっこなのです。
おかげでおしゃべりが得意に・・・・。

そしてこれ、実は建設途中らしく、
「まだまだ~っ家が出来てない~っ」
という子どもたちを引きずって
「住むつもりか!」と言いながら
あったかい飲み物を買って帰りました(-_-;)


たたみ、大人っぽくできてると思いますよ。

まだこの時期は海は寒いですよね。
でも子どもって遊びだしたら暑さや寒さを感じないみたいですね。
ちなみにうちの下の子は遊びだすと痛みも感じなくなるようで
今日私が仕事だったので近くの小学生のこと午前中いっぱい遊んだようで午後からも遊んで家に連れて帰ってきてしばらくすると
「ママ、足、痛い~」って泣きだしてみてみると小指の爪が見事って言うぐらいはがれて血がでてました。
普通こんなだったら痛いですよね?もっと早くおしえてくれよって感じです。こんな状態でも普通に遊べるこの子っていったいなんだろう・・・。

こんばんわ♪
今の時期の海って寒くないのかなぁ?!子どもは風の子?!
でも、夏の海よりゆっくり出来てなんだかいいですね。

↓次のイベントも決まったんですね。是非また遊びに行かせてもらいますね~~♪
前に買ったTATAMI使っていますよ(^-^)可愛い作品楽しみにしています。

milkteaさんへ
子どもたち、どんどん体力がついていって、
遊んでも遊んでも全く疲れないので、困ります(^_^;)
上の娘も、一年生の時、くるぶしを剥離骨折してるのに
鬼ごっこしてました・・・。
背中を強打して病院通いしてるのに、鉄棒とかね。
もう!って思いますよね。

mizuki さんへ
海の色は夏よりもきれいですよ!!
砂は足跡がついてなくて、風紋が残って、
キラキラしてます。風さえなければ・・・・ね。

イベント決まったので、またドキドキの日々です。
頑張りま~す(^^)!!

すっかりご無沙汰していました。。。
風よけを設置して遊ぶお子さん達♪
皆で寄り添ってる姿がとっても微笑ましいですね(*´艸`)

TATAMIとっても素敵です。
チェックにバテンレース、可愛いですね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/125-e32bc867

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

