HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


TATAMIかけ?

今日は、まだたたまれてないTATAMIです



ここ最近シンプルな布が続いたので、
いちごちゃんを使ってみました
可愛いぞ
布だけ眺めてるより、小物を作ったほうが数倍可愛い布です

さて、次回のイベントのお知らせです
ちいさなやすらぎの時間vol.2」
5月15日(金)

milkteaさんと主催します
a biantotさん(洋服・小物)
sesse+さん(アクセサリー) 
DORAさん (手作りお菓子)
アトリエニナさん(石鹸)も、前回と同様、参加予定です
場所は前回と同じ、「ギャラリーdeあいさん。

今回は初夏をテーマに
作品作りを楽しみたいと思います

またいろいろ決まったら、お知らせしますね

スポンサーサイト

« 無事にたたまれました。|Top|春休み突入。 »

コメント

たたまれてなかったらまた違う作品に見えるのは、私だけでしょうか?
黒が好きだな~

このまま、リングトレイなんかに使えそうですよね(^^)
最後のホックつけは、ハンマーがいるので、
夜には出来ないのです。

チェックとバテンレースシリーズ、を
作ろうかなぁと計画中です(^^)

こんばんは!

HIROさん、早速遊びに来ました☆御島崎でイベントされるんですね~!!そこのすぐ近くに、短大の時住んでました(^о^)坂をずーっと上ったとこです。
イベント頑張って下さいね!また遊びに来ます♪♪♪

Mama&Yuki さんへ
こんにちは(^^)
さっそく遊びに来てくれて、とても嬉しいです(^^)
この辺は、学校が多いから、
学生さんがたくさんいますよね(^^)

明日は子どもたちと、Mama&Yuki さんちの
お近くに出没します(^^)フフフ

イベント、ワクワクドキドキです。

たたみかけ、いいですね。
私はイチゴがいいかなぁ。
さっそくイベントの告知してもらってありがとうございます。
初夏のイメージを膨らませておきます。

milktea さんへ
たたみかけは、今朝無事にたたまれましたよ(^^)
このイチゴ柄は、milkteaさんが好きそうだなぁ~と
思いながら買ったんですよ(^^)

おはようございます。
それではこのイチゴのたたみは私のイメージ?(笑)
無事にたたまれてよかったです。

そうそう、milktea さんのイメージです(笑)
TATAMI、はまりますね。
作ってて楽しい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/123-db981972

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

