HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


草原のマトちゃん達

あぢー
朝から強烈に暑いです。
子供達はベランダで水遊び中。なにやら実験装置を作ってます。
「ママ~、美味しいスーパーボール水です。どうぞ。」
「まあなんて美味しそう(棒読み)いただきます

今日は、チョークバッグです。
マトちゃん柄は冬かなぁと思ってましたが(ロシアだし、厚着だし・・)
黄緑のドットとチェックをあわせてみたら、
まぁなんとさわやかな、大草原のマトちゃん一家です。




中は黄色のストライプです。
中が明るい布だと、探し物がしやすいのです。
DSC01708_convert_20080706110415.jpg


これもsongbellさんのパターンです。秀逸です。
ちょっと買い物には、小銭と携帯と、ハンカチ。
公園には、オムツ一枚とおしりふき。
犬の散歩には、おやつとビニール袋。

ベルト通しにつけて、気軽に出かけられますよ。
スポンサーサイト

« きのこのショルダーバッグ|Top|ちょうちょ出来ました »

コメント

初めまして。

 初めまして。PuPumamaと申します。足跡から遊びに来ました。このパターンで私も作ったことあります。しかも、同じ生地の色違いで。私のは、1つの布でつくったのですが。とってもかわいいですね。きっと注目の的になりそうですね。
 スーパーボール水おいしそうですね。^0^私の娘も、いろいろおなものを焼きそばなどの麺類にみたてて、ご馳走してくれます。また遊び来ます。

PuPumamaさん、はじめまして。
マトちゃん、可愛いですよね。どんどん新しいマトちゃん柄が
出るので、次はどれを買おうかと悩んでしまいます。

ままごとって、家庭生活が出ますよね(^_^;)
「はい!お茶漬け!」とか。
うちの娘二人は、メニュー表から作って本格的にやるのですが、
準備に懲りすぎて、なかなかお客さんが呼ばれないのです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/12-f26075e0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

