HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


週末は結婚記念日でした。
去年、すっかり忘れて主人に怒られたので、
今年は一抱えもある花を用意してみましたよ

DSC03666_convert_20090309200402.jpg
でも。
久山植木で友達と分け合って買ってきたことは内緒です
いつ行っても、気絶しそうなほど安いわぁ。
これ、1000円かかってません。フフフフフ


そして、
デジカメポーチをまた作りました。
フレンチっぽいマリンかな。
ちょうちょのホックがポイントです。
DSC03665_convert_20090309200252.jpg
DSC03664_convert_20090309200328.jpg

デジカメを入れるのもいいけど、
私は図書館のカード入れに重宝してます。
大きくて、本を入れたバッグにつけられるので、
探さないで済んでます

スポンサーサイト

« マグネットは楽しい♪|Top|おそろい。 »

コメント

結婚記念日、おめでとうございます。
キレイなお花ですね。お値段もいいし・・・。
hiroさんはチョウチョなんですね。
私も今日、パンダとマーガレットを使いました。
とても気にいってます。

わぁ!ありがとうございます(*^_^*)
ちょうちょ、大人な感じでいいですよ。
パンダもマーガレットも可愛いですよね。
次は、早くイチゴを使いたくて、ウズウズしてます。

おめでとうございます
HIROさん忘れないでくださいよ!記念日、大事ですよ

かわいいホックですね milkteaさんも見つけてるなんて皆さんすごいです  ホント、どこでみつけるんですか?  
がんばって いろんなもの探そーっと! 

ロックミシン、買っちゃいましたよ

ayaさんへ
記念日、大事ですよねぇ(^_^;)
最近は自分の誕生日がどうでもよくなってきてますよ・・・。

ネットであちこち散策して
いろんなものを見つけては、
欲しい~っと叫んでます。
今日は、朝から子供服の型紙を
買おうかどうしようか、
悩みまくってます・・・。

新しいロックミシン買ったんですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/114-2ff025f9

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

