HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


おそろい。

デジカメポーチとおそろいの通帳ポーチも作ってみました。


それから、
超かわいいダブルガーゼを発見!
しつこくまたマスクにしましたが、柄のあわせ方で
いろんな模様になったので、なんだか得した気分です。
DSC03659_convert_20090306130117.jpg

天気も良くなったので、今からリガクさんに納品に行ってきます(^^)

さて、「かしいかえん」がシルバニアの国にリニューアル
うちから「かしいかえん」の観覧車が見えるのですが、
すっかり可愛い色に塗り替えられて、シルバニア好きの子どもたちも
開園を楽しみにしているようです。

ということなのか、なんなのかデジカメを再生すると、
シルバニアのみなさんがベランダに集合してました。
DSC03538_convert_20090306130608.jpg
観覧車が見えなかったので、犬に登る人たち。
DSC03534_convert_20090306131726.jpg

時々、知らない間に、こんな写真がデジカメに入ってます



スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|デジカメポーチと、ストールと、そして恐竜。 »

コメント

かわいい~
シルバニアのみなさん うちのお姉ちゃん興味なくていないんですよね  シルバニアから恐竜まで幅広いですね!

マスクもかわいい、ハンドメイドもすすんでますね!
私は、ロックミシンが壊れ少しブルーになってしまってます(泣)
でも、15年も経ってるんでお疲れ様かな?

ほんと、興味の対象が様々で、
子ども部屋にはいろんなものがあります。
恐竜とレゴとシルバニアのコラボレーションです。

ミシン壊れると、へこみますよねぇ。
きっとayaさんちのミシンだったから、
寿命を全うして幸せだったと思いますよ。

ポーチは春夏っぽくていいですね。
マスクの生地もとってもステキ。
娘の幼稚園はかしいかえんから招待されて昨日プレオープンに
行ってきました。(子どもと先生だけ)
テレビ中継もあったみたいですがまったくうつってなかったです。

はじめまして。こんにちは。cotoriです。

先日リガクさんで娘がクリスマスカラーのバネポーチを購入しました。友チョコのお礼にするって言ってました。とても丁寧に作られていて可愛いですね。「素敵なプレゼントになりました」(娘より伝言です)
私もリガクさんに納品しているのですが、納品に行っては買い物してる・・・という感じです(娘と一緒の時は特に)
時々ブログを拝見してましたが、今日は思い切ってコメントさせてもらいました。
またお邪魔しますね♪


milkteaさんへ
テレビのニュース見ましたよ~。
確かに園児の後姿ばっかりでした(^^;
娘たちは、早く行きたい!ばっかり言ってます。

cotoriさんへ
コメントありがとうございます!
リガクでお名前拝見してました~(^^)
友チョコのお礼だなんて大役をいただいて
嬉しいです(^^)
お役に立てるかしら・・・。
私も納品しに行ったときは、
店内をグルグル回ってますよ~(^^)

お~!!!
HIROさんお気に入りのガーゼ 私も先月購入しました!
前にblogに書いてた ストールの布といい
購入した布がHIROさんとかぶってて なんか嬉しい♪

シルバニアの皆さま ベランダで日光浴かしら!?
すっごい可愛い(笑)

Merciさんへ
このガーゼ、可愛いですよね~(^^)
色違いで茶色も買いましたよ♪

シルバニアといい、レゴといい、石といい、
踏むとすっごく痛いものばかり好きなんです(::)

この前は国際センターで会えていろいろ話せて楽しかったです。
HIROさんの布あわせのセンスがナイスで好きです(笑)

ninaさんへ
娘の夢を強引に見せてしまってすみませんでした(^^;
だって2分の一成人式仲間なんだもん。
ナイスどころか、バッチグーとか言いますよ(笑)
こないだは、入社式のスーツに肩パットが入ってたか
入ってなかったか!をテーマに、
ママ仲間で論争してました。
ちなみに、私はすこ~し入ってました・・・・。肩パット。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/111-7ba80ab2

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

