HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちょうちょ出来ました

ちょうちょの形のリボンができました。
サンカクヤで、可愛い和柄を見つけたので、得意の「10センチ下さい!」でゲット。
いつも、ちまちまコサージュを作るので、ケチケチと10センチずつ買うことも多いのです。

一度は巻きで買ってみたいな~。大人買いしたい。




そして量産。
何にしようかな。浴衣用のちびちゃんのピンにしようかな。

DSC01705_convert_20080705120153.jpg


布をボンド液にひたして乾かすので、固いんですよ。

スポンサーサイト

« 草原のマトちゃん達|Top|誕生日でした »

コメント

こんにちは。

こんにちは。
梅雨明けして朝から暑いですね~

うわ~~これはかわいいですね!
ちょうちょのモチーフ、大好きなんです。
ヘアピンにもいいし、バッグにちょこっとつけても可愛いですね。
いい大人だけど、ヘアピンにしてつけてみたい衝動に駆られます。
浴衣姿にだったら許されるでしょうか?(笑)

もちろん!大人でもいいと思いますよ!
和柄の巾着袋にちょっととまらせてみたいですね。
レース地の巾着のワンポイントにもいいかもなぁ。

ギンガムチェックも作ってみました。

ちょうちょ柄は好きですが、本物のちょうちょさんは
ちと怖い・・・。
青虫くんは大丈夫なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/11-5a32960f

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

